そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

アットホーム留学を体験した子供の感想:まだ一緒に居たかった・・。

楽しかった!
面白かった!
まだ一緒に居たかった・・。

 

子どもたちが、英語の空間で
そんな気持ちになれるのが
アットホーム留学です♡

 

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

中部・近畿イベント3日目の夜です。

メルマガやつうしんこうざで
一方的に発信をしている状態だったものが
こうやって対面で直接会えて、
お話ができる。

子供たちと目で会話ができる。

 

 

なんて幸せなんでしょう・・♡

疲れとか、吹っ飛んじゃいます。

 

しかも、
初日のリアルアットホーム留学に
参加してくださったご家族はじめ、
続々と嬉しい声が届いています。

 

本当にありがたいです。

 

後日レポートとして
お届けいたします。

 

初日の、少人数限定
リアルアットホーム留学
集合写真がこれ!

IMG_0364.JPG

 

2日目、桑名でのアットホームサロン
集合写真がこれ!

 

IMG_0366.JPG

 

携帯のアプリってすごいですね笑

写真一枚が、一瞬で「マンガ」調に。

 

アットホーム留学では基本的に
子どもたちの安全を
一番に考えておりますので
顔を出しておりません。

 

 

だけどそうすると
集合写真がスタンプだらけに
なっちゃうんですよね・・笑

 

 

なので今回はマンガを使って
みました。

 

 

本当に心から笑顔になれる!

 

楽しかった!
面白かった!
まだ一緒に居たかった・・。

 

子どもたちが、英語の空間で
そんな気持ちになれる
アットホーム留学♡

 

IMG_0365.JPG

 

これからもお届けしていきたいと
思います。

 

明日はいよいよ
夢マップの登場です!

 

超パワフルに
アットホーム留学親子に、
夢を叶えていただこう♡

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)