そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

育休から復職して忙しくなっても子供との時間が大事にできるアットホーム留学

アットホーム留学を通じて
親子だからできる英語の会話を通じて
親子の愛が、絆が、もっともっと深まっていく
そんなファミリーが増えていきますように・・

 

 

親子の会話で子どもたちの英語力が伸びる!
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

2016年もあとわずか。

 

今年を振り返ってみて
一言で今年を表すとしたら

 

 

「感謝」

 

 

この言葉しか思い浮かばないくらい
たくさんのありがとうを
感じて、実際に声に出して
伝えてきた年でした。

 

 

今日もまた、感謝をお伝えしたい
アットホーム留学つうしんこうざ受講生から
いただいたメッセージをご紹介します。

 

札幌在住 A. M.さん 

二人のお子さんのママです。

 

↓↓↓

「マキさんこんにちは。
札幌市のMです。

 

ずっと前から、一度マキさんにお便り
(メッセージ)したいなーと思いながら、
時間が過ぎてしまいました。

 

ちょうど一年前の今より少し前、
偶然目に止まったマキさんのメルマガをみて、
マキさんとのご縁をいただきましたが、

 

メルマガからは、
嘘のない誠実なマキさんのお人柄が
感じ取れて、すぐファンになって
しまいました。

 

 

苦手な英語を勉強するというよりは、
子どもの関わりや自分がどう生きるか、
自分を振り返るきっかけや新しい気づきを
何度もいただいた
ので、

 

 

いまや私ははすっかり
マキさんの信者です(笑)

 

 

メルマガやつうしんこうざを
始めていなければ、こんなに豊かな時間を
過ごしてはいなかったと確信しています。

 

 

マキさんが届けてくださる色んなものが、
私の心を豊かに、軸となる部分を
強くしてくれたと感じていて、
マキさんとのご縁に
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今月からいよいよ仕事復帰ですが、
スキマ時間を使いつうしんこうざ続けて
子どもとの時間を大事にしたいです。」

 

↑↑

ありがとうございます。

 

いつも”一方的に顔を見てるから”・・・と
 

 

今回この素敵なメッセージとともに
ご家族全員の写真も送ってくださいました。

 

 

愛と笑顔に溢れた写真に
私も心から幸せを感じたとともに

 

こんな愛ある形でアットホーム留学を
取り入れてくださっていることに

 

やはり「感謝」の気持ちで
いっぱいになりました。

 

 

アットホーム留学を通じて
親子だからできる英語の会話を通じて

 

 

親子の愛が、絆が、
もっともっと深まっていく

 

 

Mさんのようなファミリーが
2017年はもっともっと
増えていきますように♡

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)