そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

これからの時代、英語力、しつもん力、そして○○○○力!

英語って、
こんな風に楽しむんだ。
こんな風に英単語を増やして
活用していくんだ!

目から鱗の学び方と
十人十色の取り入れ方
アットホーム留学の
底なしの可能性と
世界に通じる学びの深さを
実感しています。

 

こんばんは

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

【残席わずか】
夏こそ家の環境を整えるチャンス!
サンシャインマキによる
アットホーム留学個別相談
7月8月はこちら↓↓
https://at-home-english.com/counseling/?0711wp

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は
アットホーム留学主宰
Master Course
「アイデア力セミナー」でした。

 

IMG_1305.JPG

 

アイデア力セミナーは
Basic Course(しつもん力セミナー)を
学んで、親子の会話を
深めたメンバーがさらに
会話力を深めていくためのセミナーですが

 

 

これがまた・・・すごい。

 

参加されていた
アットホーム留学ティーチャー
まえだともこ先生のメッセージが
こちら↓↓

「十人十色とはまさにこのこと!
今日のアイデア力セミナーでの
プレゼンもすごかった!

同じミッションを
与えられているはずなのに、
やったことが全く違う。
当然だけど、会話も違う。

本当に、親子の数だけ
会話ってあるんだな、を実感。

そして、アイデアって、
みんなでシェアすればするほど
がっていくのが分かる。
なんだかLoveと一緒♡

気づくとそこにもここにも
アイデアの宝庫が眠ってる(^_^)

頭が固い私でも、
みんなのアイデアで
ワクワク感が急上昇

それもこれも、
全ては親子の会話から始まります。

そして、子供の考える力を
伸ばせるかどうかは
ママの声かけ次第だと思いました!」

 

↑↑

 

36937329_264495387648290_2949723173127454720_n.jpg

ありがとうございます!

 

 

アットホーム留学で大事にしている
英語力

しつもん力

そしてアイデア力こそが

 

これからの時代に
求められていくもの。

 

その根底に
常にあるのが

 

「親子の(英)会話」です。

 

ただ単に与えられた
英単語や英語フレーズを
文法ベースで学ぶよりも

 

これから受験でも必要とされる
4技能を学ぶ上でも欠かせない

「自分の生活の一部となる英語」

 

は、自宅での取り入れが
欠かせなくなっていきます。

 

アイデア力豊かに
好奇心旺盛に物事を
自主的に吸収していける
子どもたちからの育む方法が、

 

ここにありますよ♡

 

夏こそ家の環境を整えるチャンス!
サンシャインマキによる
アットホーム留学個別相談に
ぜひお越しくださいね!
7月8月はこちら↓↓
https://at-home-english.com/counseling/?0711wp

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)