そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

アットホーム留学を体験出来るゆとり英語サロン:家庭で自然な形で英語を取り入れたい方オススメです!

ゆとり英語サロン
子供には英語を好きになってほしいけど、
どうしたらわからない方、
家庭で自然な形で英語を取り入れたい方
オススメです!
 
 
 
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。
 
 
ゆとり英語サロンにご参加いただいた方から
感想をいただきました。
 
 
 
K.K さん
子供: 女子(小6)、男子(小1)
お住まい: 江戸川区
 
 
ゆとり英語サロン
 
 
初の参加で、親子で緊張しておりましたが、
マキ先生のあたたかい雰囲気に助けられ、楽しい1時間を過ごせました。
ありがとうございました。
家庭でも取り入れられる、英語でのコミュニケーションにつながる
遊びのヒントを得たくて参加しました。
 
また、マキ先生がどう子供たちと接するのか、
生で体験したかったのと、わが子にもマキ先生と
触れ合ってほしいと思いました。
 
 
 
「S」をスタートに、いろいろなワークに広がることにビックリでした。
特に、Sを「sound」でとらえると
「スッ」になるということは、
あまり意識したことがなかったので、
そういうところから単語に触れていくと、
 
 
楽しくて自然に覚えられそうだなと思いました。
 
早速、帰りの電車で子供たちと「S」探しをしてみました。
 
マキ先生は、みんなを包み込んでしまう、
まさに「サンシャイン」な人です。
メルマガや動画でも充分に、マキ先生の魅力は感じられますが、
実際のマキ先生はあたたかくて、もっともっと素敵です。
 
 
 
子供には英語を好きになってほしいけど、
どうしたらわからない方、
家庭で自然な形で英語を取り入れたい方、
ぜひ一度、マキ先生のサロンに参加されることを
オススメします。
 
 
ありがとうございます。
ゆとり英語サロンは、関東で主に
活動しておりますが、
 
 
遠方の方でも楽しんでいただけるのが
 
アットホーム留学つうしんこうざです。

アットホーム留学つうしんこうざでは、
「日常」で使える表現を家族で学び、
例えば「S」のつく「Socks」だったら、
我が家ではどんなフレーズを話してるかな?など
マイホームスタイルを作っていきながら
活きた英語、伝わる英語を習得していくことができます。

アットホーム留学つうしんこうざの
詳細・お申し込みはこちら
https://at-home-study.com/?salonkk

それでは、Have a wonderful day!

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)