そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

【明日ラジオ出演します】皆様からの情報も募集しています!!!

%FIRST_NAME%さん、こんばんは!

アットホーム留学プロデューサー、
サンシャインマキです。

唐突ですが・・明日、23日(火)

地元のFMラジオに登場します!
とつかEvening station DJ:松田寿子
すしこの子育て応援隊のコーナー
18時15分〜25分頃とのことです!

スマホのアプリをダウンロードして
いただければ、全国・全世界で
聞けるそうです。

http://qq2q.biz/lUHE
 

生放送ではありません。

先週娘を連れて、
収録に行ってきました。

アットホームソングス、全曲流れます!

収録って、もっと、
「撮り直し」とか
できると思っていたら・・

ほぼ一発勝負!汗汗

甘くなかった・・・です笑

 

伝えたいことを伝えられたか・・・
私も当日確認しなきゃ♡

娘も一言「Hello」と最後の
「bye」でラジオデビューしました。

ちょっと緊張したみたいですが、
スタジオに興味津々。

私も娘と共に
じっくり観察してきました!

アットホームソングス、

 

今回は地元戸塚で
流していただきますが、

こうやって広がっていくこと、
嬉しく思っております。

もし、どなたかラジオ、テレビ、
その他
こんなところで流せるよ!

など情報やアドバイスありましたら、
是非教えてくださいね!

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)