そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
感性について(Sense)

英語×音楽×感性のイベント!いよいよ受付開始間近!

アットホーム留学プロデューサー、
サンシャインマキです。

 

アットホーム留学で大事にしているのは

「英語」はもちろんですが、

それだけではなく

「音(楽)」に意識を向けることで

・耳が豊かになること
・感性が磨かれること

 

そして、
「心のあり方」に目を向けることで

・心と耳のブロックを外すこと
・自主性、自立性も育まれること

を大事にしています。

 

普段は、毎月ゆとり英語サロンにて、

英語に楽しく触れてもらえる
親子英語教室を開催していますが、

今回はそこに初めて、

プロの若手音楽家を1人お招きし、

生の「音楽」の要素を取り入れます。

 

6月20日(土)午前中 @戸塚

彼とは、教育、音楽、感性、など
様々な面で意気投合。

私とFBで繋がっている方は、
彼の存在をご存知では???

そう、「王子」です!

 

子どもたちからかなり

「愛されキャラ」だと思います★

 

親子で一緒に英語に触れながら
 

感性を豊かに、
そして心をすっきりして

帰ってもらえたらと思っています。

イベントの詳細・申込は

来週月曜日、11日夜を
予定しております。

お楽しみに!

 

サンシャインマキ

 

最後に一言・・・!!!

誠に申し訳ございません。
予想外に、今回かなりマキの演奏も
楽しみにしてくださっている
方が多く、メッセージいただきますが・・

マキは、(多分・・)演奏しません。

アットホーム留学の先生として、
子どもたち、そしてママ・パパの
英語と感性のサポートをさせて
いただきます★

ご理解のほど、よろしくお願いします!

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)