そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学つうしんこうざ

ユーモアと笑いのある家庭から、子どもの心と感性は磨かれる

ゆとりサロン

子供の感性も個性も一番磨かれるのは、
家庭での「笑い」です。

子育て英会話を取り入れながら、
ママも、子供も、ユーモアいっぱいの生活を
してみませんか?

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

A sense of humor can brighten family life.

A sense of humor/笑いの(ユーモア)のセンスは/
can brighten/明るくする/ family life/家庭を。

ゆとりサロン

bright「明るい」という形容詞に後ろに
「en」とつけるだけで明るくする、
という動詞になります。

 

ユーモアのセンス、みなさん持ってますか?

ユーモアって、

「お笑い芸人」だけに必要な感性ではなく、
個々の人に非常に大切な感性です。

家庭に笑顔があるということ。
笑いがあるということ。

 

何かに対して
面白いと思う感覚がある
ということ。

これが大人にとっても、子供にとっても
心の安らぎにつながり、

幸せへの架け橋になりますよ。

 

アットホーム留学つうしんこうざは常に
「かぞくが笑顔で幸せでいられる環境」
ご提供できる、日本で初めての
通信講座です。

 

興味をお持ちいただけましたら、
コチラをチェック↓↓

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)