そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

漠然とした目的・不安、どれ一つとっても答えは見出せない。

アットホーム留学プロデューサー

サンシャインマキです。

 

昨日、ゴルフに行ってきましたー!

72684271_1107644166107689_841056082339037184_o.jpg

ゴルフもね、
日々の積み重ねと努力が
確実に露呈します。

漠然と「上手くならない」と
悩むんじゃなくて、

何をどうしたら上達するかを
見極めるためにも

「明確」な目標と
「明確」な問題を
知らないといけない。

これ、英語も同じです。

 

大反響!のセミナー

 

「英語と子育ての
悩みが同時に解決!

今すぐ始められる
”親子英会話セミナー”」


に参加されたA.Y.さんから
いただいた感想をご紹介します。

とその前に、
次回は今週末 @横浜!

今後もオンライン、名古屋、東京

開催します。

(他県も現在検討中。
随時アップします!)

https://at-home-english.com/oyako/?1016m

耳寄り情報〜!!!!!

 

 

対面セミナーの方は、

このブランディングブック

 

スクリーンショット 2019-09-25 19.53.59.png

↑↑

手元に、もしくは

スマホの画面で
見せてくださったら

それだけで当日なんと
500キャッシュバック!

(手元にない方は
メルマガの下部をご覧くださいね)

 

 

では、A.Y.さんから

いただいたメッセージを

ご紹介します!

 

 

子供の英語教育や子育てで
一番悩んでいたことはなんですか? 

 

子育てのゴールが
明確にみえていなかったことです。

「英語は最低限
話せるようになってほしい」とは
漠然と思っていましたが

 

日々の会話の中で私だけが
英語を話す
違和感と寂しさ(笑)から、

 

これでいいのかと
悩んでおりました。

 

セミナーで
気づいたこと、学んだこと、
悩みが解決したことを
教えてください。
 

 

 

たくさんあります!!

本当に大事な事をたくさん
伝えてくださいました。

 

まず、改めて自分の子育ての
ゴールに気づけました。

 

また、環境が変われば
1週間でも子供は変わるという
言葉もすごく励みになりました。

 

親ができることは
その環境づくり、ですね。

 

もっともっと親自身が
自信をもって、

 

笑顔で子供の能力を
引き出してあげる事で
可能性を広げて挙げられる
思うとわくわくします。

 

本当にありがとうございました。

 

 

A.Y.さん、こちらこそ
ありがとうございます!

 

 

子育てのゴールが
明確に見えること

そして、そこに絡んでくる
英語の取り入れ方も

明確な目標が
定まっていくこと

 

 

ここがめちゃくちゃ
大事な中

 

 

とりあえず英語

 

 

なんとなく英語

 

 

これが一番・・・・怖い!

 

 

「明確」にするためには・・・?

今すぐこちら↓↓

https://at-home-english.com/oyako/?1016m

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)