そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

【あと3日】ママも子供も 一緒に英語の力を 底上げできる!

増税前&割引特典あと3日!
なんと、15,104円の差が!

いつの間にか結果に結びつき、
子供の人間力が飛躍的に伸ばせる
親子英会話ツール

「アットホーム留学
しつもん力動画セミナー」

https://at-home-question.com/movie/?928mm

 

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

本日、「親子英会話セミナー」
in 東京を開催しましたよー!!!

前のめりな方々ばかりが
お集まりになり、

私も今までに話したことの
ないこともいっぱい
伝えてキマシター!

オンラインは全て満席
横浜、名古屋で
リアルで学べるチャンスはここ▼▼

https://at-home-question.com/oyako/?928m

IMG_9965.JPG

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

今日のセミナーでも
話題にしましたが、、、

やっぱり親子の会話って
英語の学びに
「超」関わってくるんです。

その会話を学べるのが

7月からスタートした
しつもん力動画セミナー

学んでくださった方から


「この値段でこの学びは
超お得!!」

とお墨付きをいただいてますが


あと3日間は
正規価格より15,000円近く
お安くスタートいただけます。

 

特に!

 

ママの英語の知識が
まだまだ偏ってる・・

 

と思う方に
オススメです!

 

「アットホーム留学
しつもん力動画セミナー」

https://at-home-question.com/movie/?928mm

 

見事2ヶ月以内に
完走した方から届いた
メッセージをご紹介。

 

M.M.さん
(小1男児のママ)

▼▼

初めて知ることが
たくさんありましたが、

英語を知ると
こんなに多彩になるんだ!と

わかりました。

 

子供を巻き込んで
一緒に調べると楽しい。

英語は
暗記よりイメージできることが
何よりも大事だと思いました。

生活に密着したものが
多いので

日々の生活で
アクションを取りながら
覚え行きます!

知らないことばかりでしたが
必死で食いつきました。

だけど、
面白い!やってみよう!と
思えたのが収穫です!

言語に関係なく
親子がお互いを知る
深い会話になりそうです。

ありがとうございました!」

 

ありがとうございます!
M.M.さんは

 

この動画セミナーを通じて

子どもだけが英語を
学ぶのではなく

子供がこれから
学ぶであろう
英語が

 

どれだけ家で
活用できるか、など含め

英語そのものを
しっかり学んで
くださいました。

ママの英語の知識が
まだまだ偏ってる・・

 


そんな時こそ
文法を1から学びなおせて

生活に密着した
取り入れ方を
知ることができる

しつもん力動画セミナー
がおすすめです!

スクリーンショット 2019-09-25 17.38.45.png

ママも子供も
一緒に英語の力を
底上げできる!

 

 

15000円近く節約できる
このタイミングで

 

ぜひ、お手にとって
早速自宅で
活用してみてください!

 

「アットホーム留学
しつもん力動画セミナー」

https://at-home-question.com/movie/?928mm

 

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)