そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

【学びの軌跡1−5】自宅で空き時間に自由に勉強できるツール

増税前&割引対応9月30日まで!

いつの間にか結果に結びつき、
子供の人間力が飛躍的に伸ばせる
親子英会話ツール

「アットホーム留学
しつもん力動画セミナー」

https://at-home-question.com/movie/?922mm

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

7月にスタートした
しつもん力動画セミナー

5回に渡り

完走したママの
学びの軌跡をご紹介!

 

「わたしにできるかな・・
不安だな・・」

とお問い合わせいただき
少しメッセージで
お話してからスタートした
K.I.さん(大阪)

無事にDay4も学ばれて

完走!!!!!!!

2ヶ月以内に
完走した方には

私から特別プレゼントを
手渡しています。

それが、

動画セミナーで
学んだことを
実践するための

親子の会話&英語の
記録添削!

 

スクリーンショット 2019-09-22 17.42.07.png

対面のしつもん力セミナーで
お母様方から
とっても喜ばれ、

卒業後も記録添削の延長を
お願いされる方が
後を絶たない・・・

くらい人気の添削です。

もちろんK.I.さんにも
心を込めて添削させて
いただきました。

(添削内容は企業秘密♡)

K.I.さんから
いただいたメッセージが
こちら

 

▼▼

「1日1コマを目標に
していましたが、
(Day1の中にも
コマがいくつかあります)

 

セミナー内容が興味深くて、
見れる日は3つ4つと
進めていました。

これから、
学びを生かせるように
質問力を
身につけていこうと思います。

夏休み、子供が何も考えず、
何でも聞いてくる日々でした。

 

幼い下の子供が
状況をみて
判断していることでも、

 

何があったの?
どういうこと?と
聞いてばかりの小学2年生。


親戚の同級生の子供に比べて、

 


あまりにも考えない態度や
周りを見ない姿勢に、
なんでこうなのかと
呆れていました。

 


セミナーを受けて、


もしや私が指示確認ばかり
していたため、
こうなったのか?と
思い始めました。

 


よいタイミングで
セミナーに出会えたことに
感謝し、

 

子供の思考力や
感じる力を伸ばすため、
どんどん5W1Hで
質問していき、

私自身にも
問うていきたいです。

 


また、英語で
知らなかった表現も
勉強していきたいと思います。


Day4の回は
子供も一緒に見て、

 

こんな言葉初めて知ったねー、
面白いねーと
興味が湧いたようで、

 

教室で使う
フォニックスの本を開いて
1人で発音していました。

 

主婦になり、
学ぶことから
遠ざかっていたため、
学べることが
楽しくて楽しくて。

 


自宅で空き時間に
勉強できるツールを
作っていただき、
ありがとうございました。

会話の記録をとり、
これから、
学びにつなげていきます。

子供の成長記録にもなりますね。

マキさん、
ありがとうございました。」

▲▲

K.I.さん

こちらこそ、完走
おめでとうございます!

そして・・・

完走し終わった後の
K.I.さんが得たものは

ただ英語を学んだ、ではなく

英語を通じて
これからの子どもたちの未来に
直結する力を
学んでいただけたようで
とっても嬉しいです。

さぁ、次は・・

あなたの番ですよ♡

 

増税前&割引対応9月30日まで!

いつの間にか結果に結びつき、
子供の人間力が飛躍的に伸ばせる
親子英会話ツール

「アットホーム留学
しつもん力動画セミナー」

https://at-home-question.com/movie/?922mm

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)