そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

【学びの軌跡1−3】前置詞が使えれば、英語でも想いが伝えられる!

増税前&割引対応9月30日まで!

いつの間にか結果に結びつき、
子供の人間力が飛躍的に伸ばせる
親子英会話ツール

「アットホーム留学
しつもん力動画セミナー」

https://at-home-question.com/movie/?918mm

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

7月にスタートした
しつもん力動画セミナー

昨日から5回に渡り

完走したママの
学びの軌跡をご紹介!

 

「わたしにできるかな・・
不安だな・・」

とお問い合わせいただき
少しメッセージで
お話してからスタートした
K.I.さん(大阪)

無事にDay1を学ばれて
Day2に進みました。

Day2はほんっとーに
学びが「深い」ところ。

 

Day2の学びの目標:

 

親子の会話は
大切な時に
すれ違いが多い。

親や正論
子供はだだこね。

これでは
「会話」は成立しないところに

英語も加えて

お互いに理解納得ができる
会話を作ることを
目的にしています。

このDay2の学びのあと
K.I.さんから
届いたメッセージがこちら

▼▼

「こだわりの強い
子どもに対しても、

思い込みで関わらずに、
子どもの気持ちに寄り添って、

理解していく練習を

していこう!と思いました。

Why? What?How? と
尋ねる時の表情や
声のトーンに気をつけて、

子どもが話しやすいような
雰囲気作りを
しようと思います。

 

▲▲

そうそう、理解納得が
できる会話には

声・言葉・表情

ぜーんぶ大事なんです!

そこで使える
英語は・・・・

実は種類満載!
英語を取り入れる
絶好の場所なんです!

 

スクリーンショット 2019-09-19 18.23.23.png

 

今日も特別に・・・
チラ見せ♡

 

かなり濃厚に
学べる&いつでも
振り返られるので

迷った時の
バイブルになりますよ!

 

 

さぁ、Day3に進んだ
K.I.さんは

どんなことを学んだのか!

 

乞うご期待!

 

増税前&割引対応9月30日まで!

いつの間にか結果に結びつき、
子供の人間力が飛躍的に伸ばせる
親子英会話ツール

「アットホーム留学
しつもん力動画セミナー」

https://at-home-question.com/movie/?918mm

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)