そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

【学びの軌跡1−1】こだわりが強く関わりにくい子どもへの 理解が深まる英会話

増税前&割引対応9月30日まで!

いつの間にか結果に結びつき、
子供の人間力が飛躍的に伸ばせる
親子英会話ツール

「アットホーム留学
しつもん力動画セミナー」

https://at-home-question.com/movie/?917mm

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

ただ単に英語を子どもが学んでも
英語が話せるようにはならない。

 

漠然とわかっていても
家で何ができるかわからず

 

結局外のお教室やスクールで
学ばせて様子をみている・・・

 

そんな方には

しつもん力動画セミナー
超オススメです!

 

いつでもどこでも学べる
このセミナーから

 

英語・環境・親子関係

ごそっと学べる!と
大人気!

 

「アットホーム留学
しつもん力動画セミナー」

https://at-home-question.com/movie/?917mm

 

たくさんの方々から
すでに感想の声を
いただいております。

 

H.S.さん

 

「このセミナーは
英語を一から学びたい
ママには超いいですね!


質問の「質」が明確にわかるし
日本語でも会話の意識が
ぐんと変えられると思います。

質問の仕方をより
意識して工夫することが

できるとわかって
目から鱗でした。


事前に子どもの興味に沿った
質問をたくさん
準備しておくことで、

親の会話の引き出しも
たくさん出来ますね!


ただ単に
英語を学ぶ、ではなく


子育てに密着に紐づいた
英語を学べてます。

続きが楽しみです!」

movie1.png

↑↑

動画セミナーの
1/4くらいだけだけで

英語も会話も深く学べている

H.S.さん

どんどん進めてくださいね!


英語をただ学んでも
子供は英語を話せるようには
なりません。



親子で日々使える形は
ここで確実に学べます↓↓

「アットホーム留学
しつもん力動画セミナー」

https://at-home-question.com/movie/?917mm

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)