そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

あなたは子どもの将来どうする? ぬりかべママVSスポンジママ

しつもん力セミナーは、
本当に気づきがいっぱいで、
感動だけでなく、次への
エネルギーになる学びでした。

こうした方がいいという
知識の子育てから 、
わたしだったらの子育てに変わる
きっかけをいただけたことに
感謝です。

↓↓

昨日行われた
対面の「しつもん力セミナー」
参加者のメッセージです。

IMG_7845.JPG

対面は超オススメ!本当に本当に
全国のママに手渡したい・・
だけど、

・地理的に・・
・経済的に・・
・物理的に・・
難しいというママさんたちのために

どなたでも手にとっていただけるよう
今回誕生したのが
「しつもん力動画セミナー」

しつもん力セミナーのエッセンスを
丸ごと学んでいただくことが
できますよ♡

 

オープニングキャンペーン中
割引&6大特典がつくのは
今だけ!夏前のお申込がベスト

アットホーム留学
しつもん力動画セミナー
▼▼▼

athome_OGP_0704_1.jpg
https://at-home-question.com/movie/?712m

 

突然ですが、

 

子どもの可能性を止める
「ぬりかべ」ママ

 

可能性を無限大に育む
「みらいのトビラ」ママ

 

みなさんは、「今」
どっちですか?

 

そして、「今から」
どっちのママでいたいですか?

 

昨日Facebookに
こんな投稿をしたんです。

 

スクリーンショット 2019-07-11 7.33.04.png

まぁ大反響!

 

ぬりかべ症候群の特徴:

 

・常識にとらわれてる
・べき論/正論で諭すことが多い
・昔からの教育方針で子育てしている
・成績/学歴にこだわる
・まわりに影響されやすい
・英語を「勉強」だと思ってる

 

(実はもっと特徴あるけどね汗)
 
1つでも当てはまったら
ぬりかべママ予備軍ですよーーー!

 

とお伝えしました。

 

コメントの中には

 

「”ぬりかべ”には
なりたくないけど、時に顔を出す
(これ多数・・)

時にって・・そのあんばい、
子どもにとっては怖いよ〜汗汗

 

「1つどころではなくあてはまる」

 

という方もいれば

 

「アットホーム留学に出会う前の私は
相当分厚い”ぬりかべ”でした」

 

しつもん力セミナーを受けて、
「べき論」から解放されました!
時々べき子が顔を出しますが…
しつもん力動画セミナーを見て、戒めます!

 

という声も!

 

そう、ぬりかべママ脱却にも
超効果的なのが

 

しつもん力動画セミナーなんです!

 

・常識にとらわれず、
 子供のアイデアを尊重する

・べき論/正論ではなく
 子どもへの共感を優先する

・これからの時代の先をいく
 未来学習を大切にしている

・成績/学歴では測れない
 人としての力を意識している

・まわりと比較することなく
 「我が家の」マイホームスタイルを
 つくることを目指している

・英語は「勉強」ではなく
 人生ツールである

 

これが

 

「みらいのトビラ」ママ思考であり
ここ全て学べる場所が

 

しつもん力動画セミナーなんです♡


▼▼▼
https://at-home-question.com/movie/?712m

 

ぬりかべママから
脱却したい方はぜひ
受講してみてくださいね!

 

最後に・・

今日のメルマガのタイトルは

ぬりかべママ VS スポンジママ

としました。

 

Facebookで
こんなシェアをしてくれた人が
います。

 

「私、ぬりかべママやめたんだー。

もともと、スポンジの壁ママだから
スッカスカだったんだけど、
もっとスカスカにしたの♡
そんでね、

子どもはこうあるべきって
思い込みを減らしてます。
そうすると、うちの子も生徒も
のびのびする〜。

 

これは潜在意識を
変えたとかではないです。

 

もっと分かりやすくて
簡単でした。

(=しつもん力セミナー)

 

あのね、子育てにも仲間って
必要なんだと思う。

近いとか遠いとか距離ではなくて、
心の距離がちかい友人や
知り合いがいると、とても楽だ。

 

しつもん力動画セミナーで
学べたら、

ママが変われる。
そんで子どもが変わる。

かわるがわる。
ロールが変われば、
ツールとルールが変わるよ。

 

私もまた動画で
学ぼうかなと思ってます。

学びって続けるのが
一番大変だから、
仲間ほしいです!
一緒にまなぼー。

 

ピアノの先生をしながら
3人の息子さんを育てていて

しつもん力セミナーで
自分の英語トラウマを
克服したさやかさん

 

子供のことを認めて受け止める
「スポンジ」ママ♡

 

いい表現だなぁと
思いました。

 

さやかさんが、
みんなを呼んでますよーーー!

 

そして私も♡

 

一緒に学びませんか?

 

オープニングキャンペーン中
割引&6大特典がつくのは
今だけ!夏前のお申込がベスト

アットホーム留学
しつもん力動画セミナー
▼▼▼

 

athome_OGP_0704_1.jpg
https://at-home-question.com/movie/?712m

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)