そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

【いよいよ今晩公開】女性の力が、子どもの未来を、社会を動かす時代

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

【明日★☆BIG NEWS発表★☆】

2020年を目前に、
アットホーム留学からの贈り物を
アナウンスします、詳しくは
本日夜のメルマガで!

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

 
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

昨日

 

英語と子育ての悩みを
同時に解決できる!
親子英会話セミナー

開催しました。

20191221親子英会話セミナー_191222_0016.jpg

ほとんど知られていない
日本の英語事情と、

ママ・パパにしか作れない
子どもの英語環境について

 

たっぷりお伝えしてきました。

 

Misc..001.jpeg

 

アットホーム留学スタイルの
託児も大人気!

 

英語を交えて子どもたちが
思わず

集まる!参加する!笑顔になる!

 

時間となったようでした。

 

Misc..002.jpeg

参加者の方からのメッセージ抜粋▼▼

「危機感を感じぜずには
いられないですし、
日本の残念な現状は
ショッキングです。

知ることの大事さを
痛感しました」

 

「今、出会えたことで
間に合う!大丈夫!って
思えますが
これが半年、1年後だと
結構深刻だなと思いました。」

 

「ママ・パパにしか
作れない環境というのを
100%理解できました!」

 

などのお声も!

 

この親子英会話セミナー
これからの時代には
本当に欠かせない

 

子どもの将来が大きく変化する
内容をお伝えしています。

 

だからこそ、

 

 

全国の皆様が
参加しやすいように・・

 

来年から
「オンライン」を中心に
展開いたします!

そして・・
いよいよ今晩発表しますが、

特別な贈り物をご用意
しておりますので
お待ちくださいね♡

 

で、参加者のお一人から
こんなメッセージも
いただきました。

▼▼

 

「マキさんの
アットホーム留学への想い
Ojojoちゃんへの愛
そして生徒さんたちとの
関わり方全てに
感動しました。

女性として尊敬します」

ありがとうございます!

2020年以降、ますます
女性のパワーが日本を
支える時代に
突入していくと思いますが、

 

私自身、

 

一人の女性として、
母として、
少しでも社会に貢献できる
活動をし続けて行きたい!

 

ティーチャーやパフォーマーと
共にもっともっと
届けて行きたい!
とあらためて思った
メッセージでした。

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)