そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
感性について(Sense)

コレがあったから親子で英語学習が継続できました!

地方在住、
スマホもネットも
苦手だった
4歳男児のママMさんも

 

「スマホ1本で実現できる
おうち英会話」=
アットホーム留学つうしんこうざ

 

に出会ってから・・

 

スマホ1本で
親子のちょっとした英会話を
毎日実現できた!

 

 

その3つの秘訣は

 

1、
使える、使いたい
英語フレーズを手に入れる

 

2、
使いやすい、
手に取りやすい方法で学ぶ

 

3、
教えないマインドを徹底する

 

今日はこの

 

2、
使いやすい、
手に取りやすい方法で学ぶ

 

についてのお話。

 

「一般の子ども向け英語教材は
テキスト&DVDで
文字と映像は手に入るけど

 

自宅で、車で、など
本当に限られた場所でしか
使えない」

 

「仕事してるママにとって
格好の勉強時間となる
通勤時間に学びやすい
おうち英会話の教材がない」

 

「環境的に動画が
見れない時が多い
(場所柄、ネット環境等)」

 

そんなママさんたちの
悩みに応えるために

 

アットホーム留学つうしんこうざ

では

 

 

「音声」

「テキスト」

「動画(ネット配信)」

 

全てをお渡ししています。

 

なので、状況に応じて
どれか使えるののを使って

学んでいただけることが可能です。

 

Mさんから届いた
メッセージ:

 

「子どもにあまり
動画を見せたくないので
息子と一緒に
マキ先生の音声を
聞いたりしてます。

息子が寝てる時は
マキ先生のフレーズ動画で
口の動きを真似てます。

助かります!!!

うちは全てスマホです。

 

 

例えばもちろん
テキストがあって・・▼▼

258b155a55a80503da947b6b9e1e7dc4-e1521269973415.png

 

フレーズの動画や音声▼▼

スクリーンショット 2019-04-27 15.27.08.png

 

親子で出演してお届けする
動画や音声▼▼

スクリーンショット 2019-04-27 15.27.28.png

 

全部を網羅する、じゃなくて
その時その時に使える手段で

 

活用してもらえればと思います。

 

 

埼玉在住 Tさん

 

「通勤中は音声で、
帰ってきたら娘と動画を、
娘が寝たら私はテキストを
確認してます。

フルタイムママにとって
このサービスは
欠かせないです!!!!

我が家はテキスト含め
スマホ1本でやってます。

 

横浜在住 Kさん

 

「音声をあなどってました〜

ぜんぜん使ってなかったんですが
動画ができなくて

一度試しに使ってみたら

いい練習になる!

マキ先生の声が心地よいし、
口を頼りにできないので

真剣に聞こうとする姿勢に
私が変わりました。

今までもったいなかったぁ
過去のも聞いてみます!

 

ママには音声、オススメです!

音声は全てスマホで
聞いてます!

 

東京在住 Yさん

 

「テキストがスマホで
保存できるのがありがたい!

 

プリンターがなくても
使えるし、保存がずっと
できるので、

見返すのもとっても楽!

 

動画もよく
息子と見ています。

 

あまり音声は聞きませんが
十分満足しています。

スマホだけです

 

ありがとうございます!

 

たくさんの手段が
あっても、

全てにアクセスするには

 

「スマホ1本」あれば
できてしまうし、

 

時と場合によって
使い分けができることで

 

毎日意識を
することが
できるようになりますね!

 

 

そんな
アットホーム留学つうしんこうざ

 

たくさんの方に

英語に触れて欲しい
楽しんで欲しい!
親子で深めて欲しい!

 

ので♡

 

今年3周年目を迎え

5月1日から5日間のみ

キャンペーンを行います。

GW中だからこそ行う
キャンペーンのワケは・・

詳細はまた明日!

 

 

明日は秘訣3も
お届けします(^ ^)

 

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)