そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホームソングス

ハワイのプレゼントがもらえる!アットホームソングスコンテスト開催!

さて・・・

 

アットホームソングス
「お顔の歌」

歌ってますかーーーーーーー??

 

すでにね、
たっくさんの方から
喜びの声が届いてます♡

 

この5日間で
800以上ダウンロード!

 

昨日一昨日で
届いたメッセージがこちら▼▼

 

☆めっちゃくちゃ楽しい!
☆子供がなんどもリピしてます。
 確実に覚えそう!
☆絵描き歌にアレンジしてみました♡
☆汗かきながら親子で
 踊りまくってます!
☆大人も顔のパーツが英語で
 言えるようになった!
☆他のソングスもたまらなくいい!
 大好き♡
☆車の中で毎日聞けます!
 ありがたい!
☆我が家が英語好きになったのは
 アットホームソングスが
 きっかけでした(朝の天気の歌)
☆次はいつですかー!待てない!
 毎月お願いします!
☆子供と体の歌に替えて
 歌ってみてます!面白い!
☆ママよりも先にお顔のパーツの
 歌詞の順番マスターしていた娘です。
 そのくらい好きになっています♫
☆4歳男児も独自のリスニングで
 真似して歌ってます!
 これ全身に発展できますね!
☆マキ先生この歌大変です!
 今日も朝から『お顔の歌』が
 頭からはなれない…。
 替え歌もどんどん進化して
 いってしまいます〜〜

 

嬉しいなぁ♡

 

そんなアットホームソングスを
歌って、楽しんで、
英語を親子で自然と学んじゃいながら

 

 

なんかもらえちゃう企画って
おいしくない???

 

動画コンテスト.001.jpeg

 

アットホームソングス「お顔の歌」
動画コンテスト〜!!!

 

「動画」って言ってますが
写真&文章だけもOK!

 

さて、どんなコンテストに
なるのかの詳細は
土日のメルマガで
しっかりお伝えしますが、

 

 

コンテストに応募して
ゲットできるのは♡

 

 

 

 

2月中旬に私がハワイに行くので
プチプレゼント買ってきまーす!

 

1年半前にハワイに行った時も
お土産プレゼント企画を
行ったんですが、

 

 

今回は

 

アットホームソングスの企画で
プレゼントしたいと思います♡

 

 

まずはみなさま

 

 

「お顔の歌」を
いっぱい楽しんで、歌って

 

タイミングみて

動画撮ったり、
写真撮ったり、、

 

その撮った時の状況を
記録したり・・・

 

 

始めてみてくださいね!

 

例えば
アットホーム留学ティーチャー
えみ先生はすでに

 

めっちゃくちゃ面白い
動画を撮ってましたー!

 

家族で汗かきながら
笑いいっぱいの”お顔の歌”

スクリーンショット 2019-02-08 18.05.20.png

https://youtu.be/_ih6f875Wzg

 

すんごい笑

 

 

こんな動画とか、

15秒の動画とか

 

長さも形も関係なし!なので
ぜひ楽しんでくださいねー!

 

 

ちなみにえみ先生の家族・・

ほんとーに楽しそうですよね♡

 

アットホーム留学に
出会った頃は

 

なんかトゲトゲしてて、
笑顔が可愛いのになんか
曇ってて、

自分に自信がなくて
下向きな状態。

 

 

話を聞くと
長女ちゃんと日々
会話にならないバトル勃発で、

 

 

子供が大好きなのに・・・

 

と余計疲れてました・・。

 

 

それが今はこんな動画を
幸せな笑顔で親子で撮れるまで
関係性が豊かになったのは・・

 

 

 

なーぜだ!

 

 

 

ふふ♡

 

 

知りたい方は
横浜在住のえみ先生に
会いに行ってみてくださいね。

英語が苦手はメリットになる!
 
以外に、色々と話が
聞けると思いますよ♡↓↓
 
スクリーンショット 2019-02-08 18.17.31.png

https://www.agentmail.jp/form/ht/12410/2/

 

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)