そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

英語は私にとって、点数を取るための「戦いの場」でした。

成績だけでははかれない
親子の会話から学べる英語だからこそ
活きてて、
使えて、
成長が見える英語に
触れてみたくありませんか?

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

ママたちの英語への意識
子どもたちとの会話の意識が
がらっと変わる
「しつもん力」セミナー
全てのきっかけは・・

 

もう迷わない!
子どもたちの英語力が伸びる
方法&具体策がわかる!
アットホーム留学個別相談でした。

次はみなさんの番♡

【残席わずか】
夏こそ家の環境を整えるチャンス!
サンシャインマキによる
アットホーム留学個別相談
7月8月はこちら↓↓
https://at-home-english.com/counseling/?0709wp

 

ーーーーーーーーー

先週、しつもん力セミナーを
開催しました。

 

参加されたCさんから
届いたメッセージを
ご紹介します。

「学生時代にどれだけ英語を勉強したか、
ということで言うと、
私は全くひけをとってないと思うんです。

なのに、英語ということに対して、
間違うのがこわいんだなぁ、
と思いました。

 

英語は、私にとって、
点数を取るための
「戦いの場」だったから。

 

笑っちゃうけど本当です。

得意な科目だったからこそ
「ミスは許されない」という
気持ちでいました。

だから、大学の後
英語から離れちゃったんだろうなぁ。
好きかつ得意だったのに、
もったいなかったと思います。

『完璧じゃなくてもオッケー、
好きだから英語に触れたい』

と気持ちを書き換えます。」

↑↑

Cさん、ありがとうございます。

 

私たちが
どのように、
どんな英語を、
なんのために学んできたか。

 

ここに私たちの英語への価値観が
根付いていますが

 

Cさんが
『完璧じゃなくてもオッケー、
好きだから英語に触れたい』

という気持ちになれた瞬間に

 

親子での英語のあり方も
ググッと変化していきます。

 

 

ママがこんな気持ちになれるには
どうしたら・・・?

 

 

『完璧じゃなくてもオッケー、
好きだから触れたい』

と思える英語に、環境に
ママ自身も出会うこと

 

出会えるように行動することだと
思います。

 

 

36745606_268814067221302_471850978358853632_n.jpg

 

幸せな、楽しい、
親子で学べる英会話に
出会ってほしい・・・

 

子どもたちの英語の学びに
悩んでいる方は・・

まずはここに
会いにきてください。

 

【残席わずか】
夏こそ家の環境を整えるチャンス!
サンシャインマキによる
アットホーム留学個別相談
7月8月はこちら↓↓
https://at-home-english.com/counseling/?0709wp

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)