そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

英語で超重要なのはこれだ!!!

What 英語の「なに」を学ぶか
How 英語を「どう」学ぶか

 

考えてから、
英語の勉強とかお教室通いを
させていますか?

 

もし「YES!」と明確に
答えられない方は・・・↓↓

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

昨日から一気に気温が下がり、
Ojojoは鼻水いっぱい出たんですよね・・。

 

そんな我が家の朝のワンシーン↓

O:「ママ、鼻かみたいから
tissue,please.」

 

しっかり理由言えて偉いね。
じゃあ、tissueをどうしたらいい?

 

O:「blow?」

 

I see!tissueをblowしちゃうと
こうなるよー!
(吹いてみせる)

 

O:「No,no,no笑笑
blow nose with tissue,please」

 

I see!そうすると、
ママが代わりにかんじゃうよ?
(鼻をかむ真似をする)

 

O:「No,no,no笑笑
なんだなんだ。
tissueを、、、
とって欲しいから、、
get tissueかな?」

 

Gooooood enough!
すっごい考えたね♡
ママならね、
取って、渡して欲しいから
pass me a tissue,please♡
とか言うかな。

 

O:「Pass me 2 tissues,please!」

OK!
ふふ、いっぱい噛むのね笑笑

 

↑↑

 

楽しいんですよね、こういう会話。

振り出しに戻りますが、

What 英語の「なに」を学ぶか
How 英語を「どう」学ぶか

ここのヒントが
この会話にはギュギュッと
込められています。

 

違う山を登っては
いくら時間とお金と労力を
使っても
ゴールにはたどり着けません。

 

 

What 英語の「なに」を学ぶか
How 英語を「どう」学ぶか

 

ここを考えずして英語を
とりあえず学ぶって・・・

 

ものすごく遠回りか、下手すると
違う山に登るのに
エネルギーを使い果たして
しまって、到達できない可能性が・・

 

What 英語の「なに」を学ぶか
How 英語を「どう」学ぶか

 

考えてから、
英語の勉強とかお教室通いを
させていますか?

 

もし「YES!」と明確に
答えられない方は
アットホーム留学個別相談に
お越しください。

6月枠、残り僅かです↓↓
%%%_LINK_10414_%%%

 

 

ちなみに、4ヶ月かけて学んでいただく
「しつもん力セミナー」(Basic)や
「アイデア力セミナー」(Master)では

What 英語の「なに」を学ぶか
How 英語を「どう」学ぶか

ここを重点的に学んでいきます。

o0500037514165409585.jpg

2018年!平日開催のみだった
上記セミナー2つ!
1回限り、土曜開催が決定!!!!!

しつもん力セミナー(全4回)

77日,84日,98日,106
横浜市内 10-13:00

アイデア力セミナー(全4回)

1027日,1124日,
1215日,112
横浜市内 10-13:00
(子供向けイベント別日に設定あり)

※両セミナーとも「子連れ不可」と
なっております。

 

 

興味のある方もやっぱり・・
アットホーム留学個別相談に
お越しください↓↓
%%%_LINK_10414_%%%

 

最後に・・

私の近くで英語も、(英)会話も
学んでくれている
アットホーム留学ティーチャーたちは

What 英語の「なに」を学ぶか
How 英語を「どう」学ぶか 

を常に意識して
親子で(英)会話をしています。

だから・・子どもたちが学べる英語が
「使える」英語なんです!!!

 

そして、会話力って日本語でも
行かせるから

国語力までついてくる・・。

 

アットホーム留学ティーチャーに
なることで得られる
大きな財産の1つかもしれませんね♡

 

アットホーム留学ティーチャーに
なったら、
もっともっと、もっともっと
得られるものがあります。

 

近日中に
もうちょっと詳しく
お話しますね。

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)