そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

水金地火木土・・・太陽系も子供と英会話で学べる!

子どもに「何か学ばせよう」
これが英会話の目的、じゃなくって

子どもが好きなことに
「どっぷり寄りそおう」
これが英会話の目的。

目線を変えれば、
お互いに気持ちが楽になりますよ♡

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

昨日、八王子で
アットホームサロンがスタート!!

30729183_188060498657071_1868381009360191488_n.jpg

 

むーちゃん先生のイラストとともに
イメージで学べる英語!

 

まぁそれはそれは子どもたちが
和気藹々!

めっちゃくちゃ楽しいサロンでした。

 

 

これからも八王子で開催されます!
関西でも開催します!
東京も、横浜も、
どんどん開催地が増えています。

 

5月には・・

2名デビューしますよ♡
(しかも予約、今日からこっそり
スタートしちゃってまーす!)

 

その1人が、
まえだともこ先生。

 

先生のブログがまたとっても
素晴らしいの♡

 

タイトル:

 

「子供のことなら
何でも知っている、

本当ですか?」

 

ドキッとしちゃう♡

 

本文↓↓

 

「子供って

本当に成長が早い!

 

いつのまにか

できなかったことが
できるようになっていたり

 

好きなものが変わっていて
びっくりすることもあります。

 

どうせできないから
これは嫌いだから

 

という決めつけが

もしかしたら
子供の世界を
狭めているかもしれません。

 

 

だから
いつでもオープンな気持ちで
「やってみる?」
と子供のやる気を後押しして

あげられるママでいたい
と思います。

 

ブログはここから
ずっと続きます。

 

すっごくすっごく
素敵なママの目線です。

 

スクリーンショット 2018-04-16 9.17.59.png

 

そのブログ記事に、
動画をはっけーん!!!!!!!!!!

 

みたいでしょう??
優しいともこ先生の声も
しっかり聞こえますよ。

https://ameblo.jp/tomo2-athome/entry-12367295099.html

 

そしてこのともこ先生が
5月にデビューされます。

彼女のブログから
予約ができます。

 

英語を取り入れたい!
だけど子育てでどうやって???

 

ここをリアルに
悩んできたともこ先生から
聞ける内容は必見?必聴?

だと思いますよ♡

こんなお役立ちなメッセージが
毎日届くメルマガはこちら↓↓

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)