そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学つうしんこうざ

通信講座(特に英語)は、一人黙々、悶々とやるもんじゃない!

こんにちは!

アットホーム留学プロデューサー
マキです。

 

アットホーム留学つうしんこうざ
日々の暮らしに
英語&感性のアンテナ
立ちますよ♡

 

通信講座ではあるけれど
通「心」講座であることを

 

ものすごく大切にしています。
(だからひらがな表記です。)

 

 

つうしんこうざは
一人で黙々とやるもんじゃない!

 

顔の見えない、知らない相手から
添削されるものとも違う!

 

 

こうざ生同士が
同じコンテンツを手にする中で
一人一人がどうやって活用してるか
シェアできたり

 

悩んだりわからなかったら
みんなに聞いてみたり

 

高め合える空気空間を
とっても大切にしています。

 

その場の一つが、
非公開Facebookページ
TALKスペース

 

これに参加したくて
Facebookを始めた方もいるくらい。

 

 

アットホーム留学つうしんこうざを
こうざ生の方々も
「心」でつながりあって、
高めてくださっているなぁと
本当に思います。

 

ありがとうございます♡

 

例えば先月は
こんな面白い投稿も!

 

IMG_1801.PNG

(注:画像でご覧ください!)

 

先月は「out」の使い方だったんですが
こうやって家庭で楽しむ方法も
あるんだなぁって

魅せてくれるアットホーム留学生♡

 

たまりません♡

 

 

 

そして、今月は「go」の活用ですが、
早速こんな投稿をして
みんなの意識を高めてくれる方も!

 

 

IMG_1802.PNG

 

英語って実は
いたるところにあるし
英語を使える機会だって
毎日作れる。

 

あとは「意識」するか
「継続」するかなんです。

 

 

これを一人でやらず

みんなで高めあって行けたら
こんなに楽しいし、

刺激になる。

 

このTALKスペースを
活用するだけでも

 

英語、かなり身近になって
行くと思いますよ!

 

親子の(英)会話
今から楽しく取り入れることが
子供たちが英語好きになる
一番の近道!

 

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)