そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
英語の発音(Phonics)

《一挙公開!8−5》一人じゃないから続けられるつうしん(通心)こうざ、アットホーム留学つうしんこうざ

「私はTALKスペースだけに3980円を
払ってもいいと本気で思ってます。
こうざはもっと高くてもいいですよ〜。
あの空間を継続するのは大変かもですが、
マキ先生、どうか続けてください!!!」

 

こんばんは

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

今日はサンクチュアリ出版さんでの
セミナーでした。

後日またご報告させていただきますね!

 

さて、アットホーム留学つうしんこうざ。
もろもろのサービスやテキスト等込みで
月額3980円です。

 

そのうちの1つのサービスに
講座生限定のFacebook非公開ページ
「TALKスペース」
があります。

 

地域の英語教育の実情や、
こうざの活用方法
アイデアや悩みのシェア

こうざ生同士が行っていて
私も積極的に参加して
コメントを残していきます。

 

このTALKスペースだけに
3980円払ってもいい!
つうしんこうざはもっと高くても
いいと思いますよ!

 

とおっしゃる受講生がいます。

 

彼女は実は・・

 

TALKスペースの「閲覧専門」です。

 

 

まだ書き込むことには
抵抗があり、自信もなく、
恥ずかしさもあり、
一度もコミュニケーションを
とっていないにも関わらず

 

それでもTALKスペースの良さを
痛感されています。

 

常にTALKスペースに顔をだし、
投稿し、他の受講生と交流を
深めている方々も、皆様

 

「TALKスペース大好き!」

 

とおっしゃってくださいます。

 

今日は実際の受講生の方々の投稿を
写真と共にシェアします。

(なのでぜひ今日のメルマガは
写真が見える環境でお読みください!)

 

 

英語は好きだけど自信ない。
英語は必須だってわかるけど苦手。
英語は全くできないけど真似てチャレンジ!

 

そんなママさんたちが
講座を続けていくうちに
こんな投稿をし始めてくださっています。

 

↓↓↓

りんごの色は赤だと誰が決めたんだ!!!
息子さんたち(3歳1歳)との英会話の中で
ママ自身が感じた

教え込みの怖さを投稿。

 

What do you think this is?
お嬢様(2歳)と実際に話した内容を

他の受講生へ「クイズ」形式で投稿!

 

これは・・・私もわかりませんでした笑

What do you think this is?
ナンダトオモイマス?

 

こたえはTALKスペース内に
載ってます。びっくりです笑

 

お嬢様(3歳)の英語への意識の変化!
ちっちゃなことに見えて、とっても大きな変化!
これに感動したママさんが、その思いを
シェアしたり。

 

つうしんこうざでお渡ししたフレーズを
アレンジしたアイデアをシェアしたり。

 

 

 

息子さん(5歳)と実際に英語や英会話で
楽しんでいる風景をシェアしたり・・

 

 

 

その他、昨日一昨日とご紹介した

「ミッション動画」
「フォニックス」を

我が家でもやってみた!!!

 

のシェアがあったり・・・

 

 

満載です。

 

どれもこれも、1家族だけのアイデアや
悩みがそのままで埋もれるより

 

みんなでシェアすれば、
よりよいアイデアが出てきたり
悩みが解決したり・・

 

英語そのものへの悩みや、
発音への悩みも

 

このTALKスペースで皆様が
投稿してシェアしてくださっていたから

 

フォニックスコーナーが誕生したり

 

直接やっぱり会いたい!という
投稿も多々いただいたから・・・

 

明日《一挙公開!8−6》で
ご紹介する予定の、実際に会えるサロン

アットホームサロンが誕生したり・・

 

 

マキと受講生、そして受講生同士が

 

心を通わせることができる
つうしん(通心)こうざ

 

だから

 

一人じゃないから続けられる!

 

楽しく取り入れられる。

 

英語が全くできない!
英語が苦手すぎてどうしよう・・・

 

という方でも、
続けやすい。

 

そんな講座になっています。

 

14日間無料トライアル時も
TALKスペースをご覧いただいたり
投稿していただくことも可能です。

 

14日間無料トライアル、残り5日
10月31日まで限定!

 

 

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)