そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

母の日に子どもたちからママへ贈る簡単な英語のメッセージ

明日は母の日です。

どんな英語の言葉を贈りたいですか?

どんな英語の言葉を子どもたちから
贈られたいですか?

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

明日は5月8日。

母の日です。

 

娘は隠れて
「手紙」を書いてくれています。

 

明日まで見せてくれないそうですが
とても楽しみです。

 

どんな言葉が綴られていても
嬉しいものですが

 

母の日。

 

こんな言葉が欲しいな・・なんて
ありませんか?

 

今日は私から、
代わって%FIRST_NAME%さんに

短いメッセージをちょっと
お届けしたいと思います。

 

子どもたちにぜひ、

「こうやって言ってもらいたいな」と
伝えてあげてもいいと思いますよ。

 

それでは・・・

 

いつも頑張っている、
素敵な%FIRST_NAME%さんへ。

 

You are a very special mom!
(ママは超特別な人だよ)

 

I am a lucky girl/boy.
(ママの子に生まれてきて幸せだよ)

 

I am so proud to be your kid.
(ママの子に生まれてきて最高だよ)

 

Thank you for everything you have done for me.
(全てにありがとう)

 

You are my mother!
(ママこそが、私のママだよ)

 

Thank you for making home a happiest place to be.
(幸せなおうちをありがとう)

 

I love you.
(ダイスキ!)

子どもたちと一緒に、リアルなタイミング
英語に触れる機会になりますよ!

 

アットホーム留学で大事にしている

感謝の気持ちを忘れない
やさしいこころ
を育てていきましょう。

 

明日は素敵な1日になりますように。

Happy Mother's Day:)

 

マキ

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)