そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
感性について(Sense)

Skype親子英語レッスンの生徒さんの声:子供に魅せたくない母親でした。

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

子どもたちの「やさしいこころ」が育つ
あたらしい英語楽習

アットホーム留学

 

完全カスタマイズ型、
心に寄り添うSkype英語レッスン

現在おかげさまで
満席

ウェイティングリストは
作っておりませんが

「待ってます」のお声を
たくさんいただき
ありがたく思っております。

 

 

今日はSkype英語レッスンをご受講の
生徒さんからメッセージを
いただきました。

 

ご紹介します。

 

「マキ先生、相変わらず
アットホームソングス、いいですね!

早速パパも私も子どもたちも
はまってます。

〜中略〜

マキ先生に出会ってなかったら・・と
想像するとぞっとします。

 

あの時の私は・・

 

子どもに魅せたくない母親だった。

 

でもマキ先生に

「ママも一人しかいないのですよ」

 

と言われてどっぷり泣いたあと
変われた。

〜中略〜

慣れってこわくって、

レッスンしてると
成果ばかりみてしまう。

 

「子どもの英語はこれで伸びてるの?」

と相談したときも

 

「英語の伸びより心の伸び
みてあげてください。

顔の表情、豊かになっていませんか?

 

こうやって受け止める心が
できあがれば

英語を自分で受け入れることが
できるようになるから

心配いりませんよ。」

 

確かに、本当に、本当に、

他のことへの関心も
全然変わったし、

表情も変わったし、

英語に抵抗感全くなくなったし、

 

家族でアットホーム留学の話を
する時間まで増えたし。

 

何を悩んでたんだろって
思いました。

 

そんなときにこの
アットホームソングス。

 

もうマキ先生。娘ちゃん。

最高の笑顔を世界中に届けてる!

 

限られた人数だけのレッスン。

そこに入れた奇跡に感謝です。

もっとマキ先生が増えたら幸せですね」

 

 

ありがとうございます。

 

私を増やすことはできませんが(笑)

 

ママ・パパが先生になることは
できます

 

一番幸せな形だと思います。

 

Skype英語レッスンの枠には
限りがありますが

 

メルマガ等を通じて
私もできる限りのサポートを
し続けていきたいと思っています。

 

これからも

 

アットホーム留学を
よろしくお願いいたします。

 

 

それでは、Have a great night.

 

マキ

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)