そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
感性について(Sense)

《感謝》アットホームソングス動画コンテスト締め切りました!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

夏休みの間開催していた
アットホームソングス動画コンテスト

昨日をもって締め切りました。

エントリーしてくださった方々。

子供の顔が見えてしまう、など
投稿はできないけれど

非公開、として動画を送ってくださった
方々。

 

動画コンテストを一緒にサポートして
盛り上げてくださった皆様

 

本当にありがとうございました!

 

私の手元には(非公開含め)
80以上の動画が届きました。

 

愛あるものばかり!!

 

これから審査員の方8名が
時間をかけて個々の視点から審査をし、

 

15日頃グランプリを発表します。

 

今しばらくお待ちくださいませ。

 

優勝賞品がかかっていますので
グランプリを決定しますが、
どれもプライスレスな価値のある
動画ばかりでした・・。

 

エントリーいただいた動画のすべては
こちらのページでご覧いただけます。

 

https://at-home-study.com/blog/?page_id=3741

 

アットホームソングスは引き続き
無料でダウンロードいただけますので

 

まだダウンロードしていない方は是非!

https://at-home-study.com/blog/?page_id=3386

 

審査員の方の紹介です。

 

①Mr. Koji Kuno (久野 浩司 様)
グローバルライフデザイン
・コンシェルジュ

②Ms. Nanase Yokomachi  (横町七瀬様)
美姿勢ダイエットコーチ
スマイルダンスプロジェクト代表

③Mr. Masao ‘manta’ MITSUTA
(満田 理夫様)

株式会社ドアーズ プログラム開発部長/
グローバルエデュケーション
プロデューサー

④Ms. Mika Ito (伊藤美佳様)
3歳までに天才スイッチONにする
輝きベイビー育ての専門家

⑤Mr. Yuzo Pozitea Furuya 
(ふるや 祐三様)
明るく、仲良く、元気よく!
「楽しみしかない未来へ」導くプロ

⑥Ms. Asuka Kanemaru
(金丸 明日香様)

プラウドボイストレーナー

⑦Mr. Neeraj Khajanchi 
(ニラジ・カジャンチ様) 

音楽プロデューサー/
レコーディングエンジニア

⑧Ms. Saori NIshibe
(西部 沙緒里様)

みんなと音楽をつなぐ、
プロジェクト仕掛人

 

審査員の方それぞれの視点と観点で
順位を(つけがたいとは思いますが)
つけていただき、

最終的に決定したいと思います。

 

発表は15日を予定しております!

 

お待ちくださいませ。

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)