そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
英語を学ぶためのTip

【音声付】娘から「ぷりりん」と言われました。

アットホーム留学プロデューサー

サンシャインマキです。

 

英語も日本語も、言語を学ぶときは
「そらみみ」大歓迎!

 

こんな感じで聞こえたな・・

真似てみる。

何度かやるうちに

 

本当の言葉を覚えるようになります。

 

さて・・先日・・

娘から「ぷりりん♡」と言われました。

(プリンではありません。)

なんの空耳か、わかりますか?

 

音声で解説します。


http://u222u.info/mLMX

 

本当に面白いと思います。

 

英語って、

書いてあるものを
そのまま読みあげるような会話

しないんですよね。

 

音がつながったり、消えたり・・

 

この「音への意識」を除いて

英語は習得できません。

 

メルマガでは少しずつ
楽しみながら英語の発音を学んで
いただけるよう、

音声届けていきますね!

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)