そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

本当は教えたくない・・子どもが英語を好きになる秘訣とは?

正しいより、楽しい!
勉強より、、遊び!

その方が結果的に
子どもたちの英語が
伸びる!

 

まずこれ取り入れてみて
ください。

効果抜群だと思います。

 

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

【お知らせー新オープン♪】

子どもの発想力と会話力を育てる
ママの、ママによる、ママのための
英会話メディアサイト

mamash(ママッシュ)

https://mama-sh.com/?121

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

2020年まであと
31日・・・

 

オリンピックの年!

英語教育改革スタートの年!

 

いろんな角度から

英語の必要性が

話題になる1年に
なるでしょう。

 

 

そんな中・・・

まず、、我が家は
英語への

 

「切り口」
「興味をもつ突破口」

を探してる!
悩んでる、という方は

 

 

今すぐこれ!

 

英語が好きになれる環境は

すわってお勉強でなくても
できるよ♡

と教えてくれている

 

 

関西唯一のティーチャー
英語が好き!
子どもの興味の応援団

すみちゃん先生の・・・

 

【子どもの大好きな動物の鳴き声で
 英語の発音も学べる】

アニマルフォニックスシート

▼▼期間限定プレゼント▼▼
https://resast.jp/subscribe/81799

 

 

「フォニックス」って
よく聞くけれど、
一体なんのこと?

そんな方も
いらっしゃるかもしれません。

 

一言でいうと
フォニックスって

音と文字を結びつけるルール

 

フォニックスを知ると、


単語を「読める」「書ける」
ようになります!

 

逆に知らなければ

 

全単語暗記
しないといけない・・

 

 

英語の伸び代が違います!

 

にもかかわらず・・

 

海外では英語を学ぶ土台として
学校でも教えている
フォニックスが

 

日本では、
指導要綱には
入ってないんですよー

 

学校でやってくれないなら
おうちでママが
フォローしてあげたいですよね。

 

そしてやっぱり大切なのは

きっかけは楽しく♡

 

 

子どもたちの大好きな
7つの動物と鳴き声から、

代表的な英語の発音や
少し注意が必要な「フォニックス」

英語の文字と音を結びつける
ルールが学べちゃう
アニマルフォニックスシートは

イラストが可愛いと大好評!

 

読み書きが苦手なお子さんでも、
動物のモノマネをしながら、
あっという間に覚えらた!

英語嫌いなお子さんでも
音から楽しめた!

すわってられない子でも
歩きながら、お風呂の中で
ママと楽しめた!

(ラミネートして使ってるママも♡)

 

こんな事例が
わんさか寄せられているそうです!

 

このフォニックスシート、
子どもが英語嫌いになってしまい
「英語はイヤ!」と
言われて悩んでいた…

そんなすみちゃん先生の
実体験から、
子どもが好きなことに寄り添って

息子さんのために作った
ものなんです。

だから、子どもに響く
エッセンスが
いっぱい盛り込まれています。

 

 

小さいお子さんと遊び感覚で
手に取るのもよし!

もう学校で英語が始まってる
お子さんとも
遊びながら理解度を確認できる。

お勉強感覚でなく
知ってる動物&音で
文字への抵抗をぐっと下げれるのが
イイですね!

 

無料&期間限定だからこそ
手に取ってみてください!

子どもはリズムと音マネの天才♪
【アニマルフォニックスシート付き!】

期間限定無料ダウンロードは
こちらから▼▼▼
https://resast.jp/subscribe/81799

 

 

子どもが英語を好きになる!
はじめの第一歩に♡

 

 

今日はもう1通
夜の前に号外配信します!

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)