そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

【増税前割引あと3時間】何度も視聴して学ぶ価値のある動画セミナー

増税前&割引特典本日最終日!
15,104円の差がありますよーー!

いつの間にか結果に結びつき、
子供の人間力が飛躍的に伸ばせる
親子英会話ツール

「アットホーム留学
しつもん力動画セミナー」

※日付が変わってのお手続は
10%に切り替えになります。
ご注意ください!
本日お手続分完了分まで適用▼▼

https://at-home-question.com/movie/?930mm

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

 

とにもかくにも・・・

 

親子で
英語も会話も
楽しくできるように
なりたい!!

 

と思う方に
オススメです!

 

見事2ヶ月以内に
完走した方から届いた
メッセージをご紹介。

 

M.さん

 

▼▼

「これからの時代
考える力だけでなく、
感じる力
つけさせてあげよう!

という言葉に
ハッとしました。

 

「感じられること」は
当たり前の事すぎて
見逃されがちですが、

 

感じる力があってこそ、
そこから表現力、思考力、
想像力等々に
繋がっていくんだと
改めて気づかされました。

 


Day1∸4を通して、
使える英語を身に着けるには

高価な教材や
優れた英語の知識よりも、

 

母親のしつもん力が
いかに重要かを学びました。

 

あえて英語の時間を
設けなくても、
質のある親子の会話を
することによって、

 

英語そのものが身近に感じ、
生き生きとし、結果
親も子も幸せな時間を
過ごせるんだと思いました。

 

り添い力、分かり合う大切さ、
環境を整えること、
表現力、これらを通して、
質のあるしつもん力が
身につくことを深く学びました。

 


ぎゅっと大事な事が
凝縮された動画であり、

 


何度も視聴する価値があるほど
深いものだと思います。

大袈裟かも知れないけれど
私にとって
宝物の一つになりました。

▲▲

 

ありがとうございます!

Mさんが感じ取ってくださった

 

感じる力の大切さ
親の会話力の大切さ

寄り添い、理解しあう
会話や時間の大切さ

の全ては
私がこの動画セミナーを通じて

 

「英語のお勉強」以上に
伝えたかったことです。

 

 

英語の勉強は
実際どこででもできるし

そんな場所は
探せばいくらでも
見つかりますが、

その英語が「使える」
ようになるための

土台を学べる場所は

 


アットホーム留学
にしかありません。

どうしても遠方で
直接学べない

日中や平日忙しくて
直接学べない!

そんな方でも
いつでも、どこでも

基礎から大事なことが
じっくり学べるように
作ったのが

しつもん力動画セミナー
です。

スクリーンショット 2019-09-25 17.38.45.png

ママも子供も
一緒に英語の力を
底上げできる!

 

 

15000円近く節約できる
このタイミングで

 

ぜひ、お手にとって
早速自宅で
活用してみてください!

 

※日付が変わってのお手続は
10%に切り替えになります。
ご注意ください!
本日お手続分完了分まで適用▼▼

 

「アットホーム留学
しつもん力動画セミナー」

https://at-home-question.com/movie/?930mm

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)