そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

【早割あと3時間】セミナー代安すぎ!と感じるくらい中身のある時間でした!

早割あと3時間で終了
アットホーム留学過去最大!

「英語と子育ての悩みが
同時に解決!
「親子英会話」セミナー」

bnr_0819b.jpg

東京・横浜・
名古屋・オンライン
4箇所で開催!

詳細・予約はこちらから▼▼
%%%_LINK_17632_%%%

明日以降大人一人
4,400円→5, 500円になります。

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

セミナー、どうしても
日程が合わない!!という方から
ご連絡をいただいております。

「他の日程希望」というボタンを
作っておきましたので
最新情報が欲しい方も
申し込みページにGO!

詳細・予約はこちらから▼▼
%%%_LINK_17632_%%%

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

7月に開催した

「丸っとセミナー」に
参加した方から

 

こんなメッセージが届きました。

 

英語はこども1人では
できないこと、
こどもといっしょに親も
しっかりと関わりながら
取り組んでいくこと。
改めて大事なんだと…
気づかされました。

マキさんの親向けセミナーは
ただ納得して終わりじゃなく
家に帰ってから即
行動したくなる力を
もらえます。

今日のセミナー、
安すぎ!と感じるくらい
中身のある時間でした!」

 

▲▲

 

IMG_9472.JPG

ありがとうございます!

 

そうなんです!大事なのは

 

「学べてよかったです」
「ためになりました」

 

ではなく、

 

「今からどんな行動に
でるか」

 

が明確になって
セミナーを終えられること。

 

7月28日からスタートする
「親子英会話セミナー」

具体策をしっかり
お持ち帰りいただきますので

 

すぐにできる!考えられる!

 

ようになりますよ。

 

お得なセミナーを
よりお得に受講いただける

早割特典は

 

本日まで!

 

▼▼

早割あと3時間で終了
アットホーム留学過去最大!

「英語と子育ての悩みが
同時に解決!
「親子英会話」セミナー」

bnr_0819b.jpg

東京・横浜・
名古屋・オンライン
4箇所で開催!

詳細・予約はこちらから▼▼
%%%_LINK_17632_%%%

明日以降大人一人
4,400円→5, 500円になります。

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)