つうしんこうざの添削機能はありますか?


つうしんこうざには添削機能はありません。
だからこそ、「やってみたけど合っているか」
「こうしたかったけど英語ではどう言ったらいいのかわからない」などは
「TALKスペース」に投げてみてください。わかる他の受講生がかわりに先生となって
返事することもできますし、(アットホーム留学の先生としていい練習にな
りますね!)私が返信することもあります。積極的に「TALKスペース」に参加
することで、より一層、自分の「ほしい」情報が得られるようになるでしょう。

「TALKスペース」はこちらから
https://www.facebook.com/groups/551664558330594/