親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

ARCHIVE2017年 12月

2018年、アットホーム留学は、親子だからできる!愛のある(英)会話を届けまくります!

アットホーム留学は、 親子だからこそ信頼して話せる 親子だからこそ怖がらず試せる 親子だからこそ伝えられる (英)会話を目指します!

もうすっかりアットホーム留学プロデューサー!娘の夢、聞いてください。

言葉を、(英)会話を大切にしながら 自分をどこででも表現できる そんな子どもたちを アットホーム留学を通じて 増やして行きます!

自分の「一部」をくれたお母さんへ・・・

親孝行も、子育ても、 自分らしく生きることも、 後悔することないよう 日々大切にして行きたいですね。

英語の問題で、「超あるある」だと思いますが・・・

子どもたちからの鋭い質問に 答え方次第で子どもたちの未来は ガラッと変わって行きます。

アットホーム留学川柳が話題です!

親は教える、ではなく 共に学びながら、 子どもたちに教えてもらう。 これが一番子どもたちが伸びていきます!

ドラマ「コウノドリ」とかけてアットホーム留学と解く、その心は?

ドラマ「コウノドリ」とかけて アットホーム留学と解く、 その心は?

クリスマスまでにマスターしたい英語表現(3−3)

クリスマスに親子で使えそうな 英語表現をご紹介します。

クリスマスまでにマスターしたい英語表現(3−2)

クリスマスに親子で使えそうな 英語表現をご紹介します。

クリスマスまでにマスターしたい英語表現(3−1)

クリスマスに親子で使えそうな 英語表現をご紹介します。

「あーんして♪」って英語で何ていうの?

英語を学ぶなら ママたちも楽しまないと・・ね♡ 完全にモー族(妄想族)となった アットホーム留学生たちとのエピソードを ご紹介します。

アットホームサロンの感想:ママ、prettyね♪

一瞬で子どもたちのえいごスイッチ!えいご「好き」へのスイッチは押せるんです。 だけどそれが継続されるかどうかって本当に家の環境次第だと思います。 こんにちは アットホーム留学プロデューサーマキです。 昨日は静岡県…

アットホーム留学生の声:子供を探検し続ける母でありたい。

英語ってコミュニケーションのツール。 親子間であったとしても、 話したい、伝えたいという コミュニケーションの土台がある上で 「英語」を取り入れて欲しいと 心から思っています。

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232