親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

ARCHIVE2017年 8月

【お客様の声】アットホーム留学に出会って、子どもとの接し方、会話が変わりました!

アットホーム留学を通じて、 子どもとの接し方、 会話が変わりました。

《お客様の声》英語は教えるモノではない!

英語は「教える」からできるように なるものではありませんよ〜

英語は、棚の中にしまい込んだおもちゃのようなもの。

今までは、例えていうと、 「棚の中にしまってあるおもちゃ」のように、 英語は手間のかかるものでした。

76の違いを楽しむということ。

「違いを知り、違いを楽しむ」 ということ。 これからの時代、必要になってくると 思います。

アットホーム留学を体験した子供の感想:まだ一緒に居たかった・・。

楽しかった! 面白かった! まだ一緒に居たかった・・。 子どもたちが、英語の空間で そんな気持ちになれるのが アットホーム留学です♡

横浜と名古屋・三重は、ココが違う!

これから「会話力」が求められてくれば、 英語力と共に必要なのは 「知識」の上をいく、「感性」です。

人と違ったことをする勇気を持て!

アットホーム留学は 英語の「知識」とか「文法」を 学ぶものではありません。 他では学べないことを 学んでいただきます。

子どもの英語についてのお悩みTOP5(5-5)

自分の母国語での「会話」も 学ぶ環境がないまま 英語を学ぶって 結構大変ですよ・・・

子どもの英語についてのお悩みTOP5(4-5)

お金は「管理」する人が多い中で なぜか時間は放置していたり 見直すことをあまりしない人が 多いようです。

やんちゃって英語で?

単語だけ丸暗記の英語だと 間違った解釈で伝わってしまうケースも 多々あります!

人参かご飯か?"子どもの英語"についてのお悩みTOP5(3-5)

親が英語、苦手&不得意・・・ という悩みで アットホーム留学個別相談にいらした M.A.さん 「マキさんと学べたら、子供だけじゃなくて 親も英語が楽しく学べそう!と思いました。 そして、マキさんから 『親が”今苦手"なのはラッキーですよ』と 言われたことが印象に残ってます。 とっても気持ちが楽になりました。 これからかなり前向きに取り組めそうです!」

上達しない。子どもの英語についてのお悩みTOP5(2-5)

子どもの英語が上達しない!という悩みで アットホーム留学個別相談に参加された E.I. さん 「なるほどと腑に落ちる点が多々あり、 以前は”上達しない”ことに悩んでたけれど、 実は他に「見るべき点」があることが 明確になってよかったです!」

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232