親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

ARCHIVE2017年 4月

英語が「できる!」人の5つの特徴とは?

英語が「できる!」人の真似をすれば 英語が「できる!」ようになりますよ♡

この算数問題、英語で溶けるかな?

先日の娘のしつもん: 「Whyお風呂の「自動」はいつも お湯の量がわかるの?」 みなさんならどう答えますか?

「あまい」って英語で何ていうの?

何度もお伝えしておりますが、 英語を「楽」に習得できるような 魔法の薬はありません。

大変だ!家の環境次第で○○○できない!

不要なものが散乱していたり 壁にたくさんのものを 貼ったり掛けたりしていませんか?

■真の「教育」とは?

大人のつくる世界には 限界・限度があります。 子どもたちのことばに 耳を傾け、 意識を傾けていきましょう。

アットホーム留学プロデューサーとしての使命

やりきる力、継続し続ける力。共感する力。英語が話せるだけではなく、そういう力をもつ子どもたちを育むには・・・

日本全国のママパパさんに受けてもらいたいアットホーム留学個別相談

アットホーム留学個別相談は 日本で唯一! 英語×子育て×環境をベースに 今、そして未来に必要な英会話の形を 各家族ベースでお伝えしています。

私、イヤなママかしら・・。

ひとつの事柄だけみて 物事判断するよりも 俯瞰して見てみないと 気づかないことって多々有ります。

迷わない英語楽習を取り入れたい方へ

英会話の楽しみを知っている子は 確実に将来必要な 英語力をつけていきますよ!

アットホーム留学つうしんこうざで学べるフォニックスって何ですか?

フォニックスは英語の読み方(発音)を学ぶもの。 学んで損することは 100%ありません。

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232