親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

ARCHIVE2017年 2月

《お客様の声》子どもたちと英語×Love timeを作っていきたいです!

アットホーム留学で、 一層子どもたちと英語×Love timeを 作っていきたいと思います!

目の前には常にモデリング材料が満載!

目の前には常にモデリング材料が満載!アットホーム留学を取り入れると五感で、会話でその材料に気づくことができます。こんにちは。アットホーム留学プロデューサーサンシャインマキです。 1泊2日の旅行。ハワイアンズに行って参りました。…

分刻みの忙しさでも大切にしたいものとは?

家庭の教育、とても大事です。 これからの真の教育は 「家庭」がキーワードだと思います。

小5の想いがローマ法王の心を動かした!!

想いを「あきらめない」こと。 想いを「伝える」こと。 そして「行動する」ことができれば 必ず想いは届くと私は信じています。

英語は、効率の良さではなく、◯◯◯できる学び方を!

効率がいい英語の勉強方法、 手っ取り早くて、すぐに覚えられて 簡単に習得できる方法を 探してしまっていませんか?

親子で英語を楽しめる「ミッション」にチャレンジ!《バナナ》Vol.1

親子で英語を楽しむってこういうこと! 今日は アットホーム留学つうしんこうざ生 K.I.さんと3歳、1歳の息子さんから ミッションチャレンジの 実践レポートをご紹介します!

子供が英語好きになる秘訣の一つ。

○○の回数をいかに増やしてあげるか が子供が英語好きになる秘訣です。

子どもたちに大切な(英)会話の「土台作り」をやるなら「今」!

子供たちの成長ってあっという間に すぎてしまいます。 英語はまだ早い? もうちょっと後でいい? 本当にそうでしょうか・・・。

子供は、育てた通りにしか育ちません。

育てたようにしか育たない。 そしてそこの過程で切り離せないものが 「親子の会話」です。

小学校とアットホーム留学の共通点(2−2)

親というものは、 押すだけではなく、ひいたり、 時に○○ことも大事なんです。

小学校とアットホーム留学の共通点(2−1)

アットホーム留学では、 長い目で親子の会話を、 そして英語を見つめてもらいたい。 そういう思いで活動をしています。

節分を機にあらためて感じることとは?

節分、みなさん豆まきしました?恵方巻きを食べましたか? こんばんは! アットホーム留学プロデューサーサンシャインマキです。 我が家はなんでも楽しんじゃうのです。 紙皿や折…

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232