親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

ARCHIVE2016年 12月

2017年の選択の年!選択って英語で何て言うの?

2017年は、自ら「選択」する年。 アットホーム留学が、皆様から 選択(select)されるよう、 私自身も磨き続けるという選択(choise)を しようと思います。

【まとめ】お掃除の英語表現

大掃除に限らず、 常から掃除は、親子で一緒にできると 楽しいし、親子の会話の時間も増えるし、 子供の自立にもつながりますよ!

子どもの英語、消防車で火がついた!

子どもたちの好奇心にひたすら寄り添い、 子どもたちが喜ぶ声かけ、質問を 創造していくことで 親子の会話って、言語を超えて エンドレスに広がっていきますよ。

《お悩み解決》子どもと決まった「質問」「声かけ」しかできません

2017年、どうスタートを切るか! これで、子どもたちが1年で 得られるもの、吸収できるものも ガラッと変わりますよ。

育休から復職して忙しくなっても子供との時間が大事にできるアットホーム留学

アットホーム留学を通じて 親子だからできる英語の会話を通じて 親子の愛が、絆が、もっともっと深まっていく そんなファミリーが増えていきますように・・

言語を越えたコミュニケーションには愛が不可欠!

時間はかかるからこそ、今から 子どもたちと「一緒に」、英語を学びながら、 心を通わす時間を作ってみませんか?

親子でだからできる!お料理の時の会話表現

目の前で起こっていることに どうやって子どもを自然と 楽しく巻き込んでいくかって 考えただけでも楽しいし、 親子の時間がどんどん増えていきます!

【年末年始】親子でできる掃除英語表現のまとめ

親子で家事をする&そこに英語をいれてると それが習慣になるし、 親子の時間も会話も増えるし、 成長がそのまま自立につながります。

4歳が自ら英語の「置き換え」に挑戦!

返事は「しらない・わからない」ばかりだった 4歳の男の子が、たった1ヶ月の間に 英語でしつもん返し、しかも置き換えまで できるようになりました!

4歳の質問返しが、ママのしつもんを変えたら「英語」に変わった!

親子の会話を少し意識して 英語を入れた声かけ等をしていくだけで 4歳の男の子が英語でしつもん返し するようになった事例をご紹介します。

2歳の女の子から英語で届いたクリスマスプレゼント

「親子で」英語に触れることで 会話が広がる。愛が広がる。 英語が自然と使ってみたくなる。 そんな空間を作るのが アットホーム留学です。 アットホーム留学プロデューサー サンシャインマキです。 日曜日に開催した ア…

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232