親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

ARCHIVE2016年 9月

《必見》14日間無料トライアルキャンペーンスタートします!

後悔のない選択、そして 「未来に向けて、”今”動く」という選択を しましょう。

サンクチュアリ出版さんでアットホーム留学セミナーを開催します《予約開始》

サンクチュアリ出版さんのところで アットホーム留学セミナー開催します! 英語が苦手なママ・パパでも すぐに自宅で英語が使えるようになります。

10月15日(土)ママの学び場「アットホームサロン」を開催します。

アットホーム留学プロデューサー サンシャインマキです。 今日実は、横浜市主催のセミナーに 登壇してきました。 育児・家事・仕事のあり方について。 一人でも多くの方の勇気に、一歩に つながっていれば嬉…

子供たちの言語習得は日本語も英語も「音」からです。

子供たちは、大人、特にママ・パパの 「声と口調」を真似て育ちます。 英語も親子で学べたら子供たちも自然と 学んでいけますよ。 こんばんは。 アットホーム留学プロデューサー サンシャインマキです。 子供たちは日本語を学ぶとき 文…

米国留学1年目で学んだ、「英語」以外で大切なこととは?

小さい頃から、 「考える」「発言して伝える」ことを ママ・パパたちと一緒にできていたら 大きくなった時の「武器」になりますよ!

英語教育の地域格差は、どうやったら埋められるのか。

英語を楽しく、自ら学べる環境を、 常日頃から自宅で整えておくことが 格差を埋める必須条件です!

アットホームインタビュー(前半):心体表現者 菊地雄亮さん

Be a hero. ヒーローになろう。 皆さんが、誰かにとって、唯一無二で、 不可欠な存在だって気づいていますか?

「コンプレックス」って伝わる英語?和製英語?

乗り越えようとすると 壁にみえるコンプレックスも、 「共存」してみようと思うと 少し距離が縮まるかも。

日常生活の中で親子英会話:英語で「しっかりしている子」ってなんて言うの?

子供たちが苦手意識を持たずに 英語に触れる機会を増やすなら、 日常生活の中で、親子で英会話を 少しずつ取り入れていく のが一番自然で、効果的で、経済的です!

英語で「苦手意識」って何て言うの?

日本語では「名詞」で表現されているものが、英語でも「名詞」とは限らず難しく考えていたことが、実はシンプルな表現で伝わったりします。

障害(handicap)を○○に変えるものとは?

障害(handicap)を才能(talent)に変えた ものとは一体?

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232