親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

ARCHIVE2016年 8月

闇雲に英語をとにかく学ぶのは、おしまいにしましょう。

闇雲に英語を勉強するより、「なに」を「どう」学ぶのかが 明確にできていると子どもたちの伸びは変わってきます。

カバンに何が入ってるの?って英語でどう聞くの?

試験やテスト、受験にも確実に有利になる 「記憶力」を抜群にアップさせてくれる ママ・パパから子どもたちへの 英語の「しつもん」7つをマスターしましょう!

なぜ、英語の子供向けなぞなぞが解けないのか?(2−2)

なぞなぞの英語の文章が理解できても 実際に答えにたどりつかないことがある。 これって、「会話」でも言えることで、 相手の意図していることを理解しなければ 意思疎通はできないのと同じことです。

英語の子供向けなぞなぞがなぜ解けないのか?(2−1)

英語の子供向けなぞなぞ。 英単語も、英文法も子供向けだから 難しくないのに、答えられない・・。 それは、なぜなのでしょう? こんばんは。 アットホーム留学プロデューサー サンシャインマキです。 先日メルマガで、 …

今話題沸騰の「Coding」って何を学ぶの?(2−2)

言葉で「Codingとは?」「Sequenceとは?」 なんて学ぶだけなら、たとえ日本語でも すぐに理解するなんて難しい、だけど 体験体感を通して、楽しい時間に五感を使って 学ぶだけで、英語の環境でも 「行動」とリンクして 理解することができます。

今話題沸騰の「Coding」を(娘が)英語のサマースクールで学んできました(2−1)

今「Coding」って話題だし、 これからの世の中絶対必要だって言うし・・ 「Coding」で何を学ぶのかもあまり考えず 娘をサマースクールに入れてしまいました。

受験にも有利!子どもたちの記憶力を抜群に伸ばすには?

お金も時間もほぼかけずに、日常生活でママ・パパがちょっと 意識するだけで、子どもたちの記憶力は圧倒的に伸びます。

サマースクールでの英語の学びを最大限に生かす方法とは?

英語(言葉)のシャワーを楽しい環境で浴びる。 たったこれだけで、子どもたちは あっという間に言葉を覚えていきます。 あとは、アウトプットができる環境も 整えていきましょう! こんばんは。 アットホーム留学プロデューサー サンシ…

《満員御礼》英語を「話す」ことが目的ではありません。

巷の子ども向け英語教室が 大事にしていることの1つは 英語が「話せる」ようになること アットホーム留学で大事にしていることは、 英語で「◯◯」ができるようになること ここに大きな違いがあります。

【英語が小学校の教科に!】親子で英会話で朝日小学生新聞の記事について語る!

英語が小学校の教科になる!必修化!?そんな話題を、子どもたち当本人たちと話したことはありますか?

子どもたちの英語力のために何をしたらいいかわからない方へ・・

こんなに親身に話を聞いてくれて、 無料とは思えない内容を教えていただいて マキ先生の私たち親への愛、 子どもたちへの愛、そして アットホーム留学への愛を感じまくりました。

【アットホーム留学つうしんこうざ受講生の声】英語も楽しくやればいいんだ!

今までずーっと英語に苦手意識があったのですが、 そっか~これも楽しくやっていけばいいじゃない♫と、 はっ!!そうだ☆と感じました。

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232