親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

ARCHIVE2016年 5月

《1分動画付》子どもの前で連発したくない「言葉」とは?

お金、運、ご縁、境遇、これは 人それぞれですが、万人に平等に 与えられているものはなんでしょう?

アットホーム留学

アットホーム留学スタイル!子育て英会話ワンフレーズ 「なんていい日!」

朝どのように起きるか、が、 朝をどのように「活用するか」以前に 大事な鍵となっています。

先生との、恩師との出会いが、子どもたちの人生を変える!

良き「先生」との出会いが、子どもたちの 人生を飛躍的に変え、豊かにしていくでしょう。

アットホーム留学

アットホーム留学流!「雨だ!」を英語で3通り表現してみました!

同じ雨を見ていても、感じていても、 捉え方次第で英語のフレーズも変わります。 1日の心の様子も変わってくると思いますよ。

【オススメ】英語の先生を選ぶときのポイントとは?

英語の先生方は、おそらく皆さん 「英語」には長けています。 だからこそ、この先生!と選ぶ際には 英語以外に見るポイントがあるのです。

【必読】使い回しが出来る英語フレーズで会話を広げる方法

「おんぶをする」を英語でなんていうの? と聞かれた時に、どう教えてくれるか! が先生の決め手でもありますよ。

カタカナ英語

スキンシップはカタカナ英語、和製英語!?

スキンシップは英語ではなく、 カタカナ英語、和製英語。 日本人の間でしか伝わらない・・・って 知っていましたか?

沖縄県の方!全員集合!!アットホーム留学が来るよ!

アットホーム留学を親子で体験体感できる 英語教室 ゆとり英語サロン いよいよ沖縄県へ参ります!!!!

カタカナ英語

知らないと危険!?シーチキンを英語でなんというか。

和製英語を、そうとは知らずに使ってしまうだけで、もしかしたら誤解を招く可能性も!和製英語は子供の頃からしっかり覚えておきましょう。

言い方を変えるだけで心が育つ、子育て英会話(2−2)

Good afternoon everyone! ママ・パパが先生に。 子どもたちの「やさしいこころ」と 英語の「楽しさ」を育む 日本で初めての英語楽習 アットホーム留学プロデューサー サンシャインマキです。 初…

英語教育において、私が一番「残念」だと思っていること。

英語を使ってみたい!使える! 使ってみた、そしたら伝わった! の感動を、子どもたちに毎日のように 経験させてあげたくありませんか? アットホーム留学プロデューサー サンシャインマキです。 学校で得られる学びは 本…

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232