そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学つうしんこうざ

節分を機にあらためて感じることとは?

節分、みなさん豆まきしました?
恵方巻きを食べましたか?

 

こんばんは!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

我が家はなんでも楽しんじゃうのです。

 

 

 

紙皿や折り紙で鬼のお面を作って
相手を笑わせたり

 

16299269_587293061476138_1874131548555454313_n.jpg 

 

 

真剣に怖い鬼になってみたり・・
(だけど怖くない笑)

 

我が家流の楽しみ方をしました。

 

16425848_587104108161700_6356097321552156991_n.jpg 

 

 

節分って実は・・
1年の終わりなんですよね

 

2月4日から心機一転!

 

 

そんな気分で節分を過ごしています。

 

昨日のメルマガでも書きましたが

私はこれからの1年、
即「考」動することを選択する1年だと
思っています。

 

 

それを、私だけではなく、

 

アットホーム留学つうしんこうざ生や
しつもん力セミナー生もまた

 

背中を魅せてくれるような
素晴らしい行動で、

 

飛躍的にママ自身も変わり、

 

また、子どもたちとの関係も、
子どもたちの英語への関心

劇的に変化しています。

 

今月のつうしんこうざは
1日に配信されました。

 

つうしんこうざには必ず
親子に向けて
「ミッション」があり

親子で楽しくミッションを
クリアしながら

 

英語に触れつつ
考える力、表現する力等を
つけてもらっていますが、

 

初日に早速やって画像を送っている
こうざ生ファミリーもいるのです。

 

 

 

このこうざ生もまた

 

以前は、こうざの使い方に悩み、
子どもたちとの会話に悩み、
やりたいことに時間が割けないと悩み・・

 

悩みの連続でした。

 

だけどこうやって彼女も

「即」考動する力

 

をつけられたのは、なぜでしょうか・・?

 

理由が知りたい方は↓↓↓

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)