そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

【アットホーム留学個別相談・お客様の声】相談後、子どもとの会話で心が満たされて幸せな気持ちに なりました。

アットホーム留学個別相談

8歳、5歳女の子のママA.H.さんが、
アットホーム留学個別相談

で得た感動を送ってくださったので
ご紹介させていただきます。

アットホーム留学個別相談
マキ先生と会話して、私の言ったことは
すぐ受け止めてくれて褒めてくれて、
心地よい英語の音に包まれて、、、
本当に楽しい一時間でした。
 
あの一時間にこれからすべきことの
すべてのヒントがあると思いました。
 
 
 
 
個別相談後に帰ってから、
早速いただいたアドバイスを受けて
こどもたちに質問してみました♪
 
 
長女の反応は本当に予想外で、
かわいかったです(笑)
 
 
さらに予想外だったのは、
この質問に次女も 入ってきたことです!!
 
 
 
本当に楽しい時間を過ごしました。
 
会話で心が満たされて幸せな気持ちに なりました。
 
 
今回の個別相談で、今までどれだけ
事実確認の英語を使っていたのか、
 
それに気づかず英語でも日本語でも
会話している気になっていたのか、
 
こどもが興味あることから広げられる
『ワクワク』する質問の新発見、
 
大事なことに気づけました。
 
 
意識し続けること、そこに気づけて、
個別相談する前とでは違う私だと思います。
 
 
意識し続ける→習慣にする→ものにする
 
頑張りたいと思います!!
ありがとうございました。
 
 

Hさんに実際私から
どのようなアドバイスを
させていただいたのか

知りたい方は、メルマガで
ご紹介しております↓↓

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)