そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

言語を越えたコミュニケーションには愛が不可欠!

 時間はかかるからこそ、今から
子どもたちと「一緒に」、英語を学びながら、
心を通わす時間を作ってみませんか?
 

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

How was your Christmas?

 

昨日のクリスマスは
いかがでしたか?

 

我が家はまぁ大賑わい!
前日から作り始めた全10品は
3家族でほぼ完食でした。

 

笑顔と愛が溢れる時間って
大事ですね。

 

そんなクリスマスを過ごしている中、
中国杭州に在住で、
開講当初からずっと受講されている
アットホーム留学つうしんこうざ生から

 

素敵なクリスマスメッセージが、
「愛」が届きました♡

 

長岡 綾子 様
二人の男の子のママさんです。

 

 

「マキさん、Merry Christmas!!
今年はアットホーム留学に出会って、
本当に良かったと思います。

長年海外に暮らして、

 

日本語以外の言語での
コミュニケーションの大切さを
身をもって感じています。

 

5歳の次男は
ローカル幼稚園に通っているので、
お友達が我が子と話したいために、

あえて中国語ではなく、

 

同じ位のレベルの英語で
話しかけてくれているそうです。

伝えようとする気持ち
相手を理解しようとする気もち
失敗を恐れない気持ち

 

沢山のことを学んでいるなと感じます。

 

これからも教えて頂いてることを、
家庭に中で楽しみながらどんどん
活用していきたいと思います!

 

近い将来きっとお会いできるのを
本当に楽しみにしています。」

 

↑↑
ありがとうございます。

 

私も早く会いたい♡

 

言語を越えたコミュニケーションを
日々必要とされる環境にいらっしゃる
長岡さんファミリーにとって、

 

大変なことも多々あると思います。
だけど、そんな中で、

 

愛ある会話が家庭でも学校でも
存在するからこそ、

 

言語って本当に

思いを「伝え合う」ツール
人と人の「心をつなぐ」ツール

なのだと
感じていらっしゃることと思います。

 

 

「私は日本にいるから
この話は他人事・・」

 

という考えでは
いられないくらい、

 

これからは日本でも
言語を越えたコミュニケーションが
「必須」の時代にどんどん入ってきます。

 

 

日本にいながらにして、

 

「伝え合う」「心をつなぐ」英語
日々学べるように、

 

しかも同時に

 

親子の時間も大切にできるようにと

の想いで誕生したのが

 

 

アットホーム留学つうしんこうざ

 

です。

 

 

英語の学びは、日本語と同じで
人生ずっと続くもの。

 

勉強、受験用として期間限定に
取り入れるものではありません。

 

 

必要性を「肌で感じてから」ではなくって

「必要になりそう」とちょっとでも
感じられるくらいから

動き出しておくと

 

後が楽になりますよ♡

 

時間はかかるからこそ、今から
 

子どもたちと「一緒に」、
英語を学びながら、
心を通わす時間

 

作ってみませんか?

 

アットホーム留学つうしんこうざ
14日間無料トライアルは
12月31日をもって終了となります。
詳細・お申込はこちら↓↓
%%%_LINK_4227_%%%

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)