そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

英語は、完璧を目指さず、まず挑戦してみましょう!

「英語が大の苦手です。
好きになってから、上手になってから
子どもと取り入れよう、なんて考えてたから
ずっとできませんでした。」

 

こんばんは

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

さて、今日は5歳男児のママの
お話をさせていただきます。

 

 

英語が大の苦手。
 

だけど、子ども大好き!
子どもには英語を好きでいてもらいたい。

 

そう思ってたとき、アットホーム留学に出会い、

 

アットホーム留学つうしんこうざもスタート。

 

取り入れてみるけど
苦手意識強くて、何かと言い訳しながら

 

英語からは結局逃げてしまい、
楽な日本語で会話し続け・・・

 

つうしんこうざも退学しようか
悩んだけど、ここでだめなら・・と
最後の砦のような感じで

 

アットホームサロンに参加。

 

 

今もなお、自称「現役英語苦手」。

 

だけど
楽しく息子さんと会話を取り入れることが
徐々にできるようになったそう。

 

彼女からのコメントに、
こんな一言がありました。

 

↓↓↓

「マキさんのしつもんにはっとしました。

 

”なぜ英語だと完璧を求めるのですか?
息子さんと一緒に
一からスタートしてみようって思えたら
早く走り出したくありませんか?”

 

想像してみたら、のろくても
走ってみたいなーって感じました。

 

私と息子なりのペースで今楽しんでます。

 

マキさんのアドバイスあるから
本当に「会話」ができていると感じます。

 

ずっと待ち続けて
乗り遅れるところでした。」

↑↑↑

 

 

実際今彼女が

「どんな」会話を息子さんとしているのか

 

私から

「どんな」アドバイスを直接うけているのか

 

 

詳しくは

アットホームサロンか無料個別相談
お伝えしますね!

 

メルマガにていち早く
ご連絡させていただきます!

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)