そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
生活に活かせる英語・英会話

《一挙公開!8−7》アットホーム留学つうしんこうざ生「限定」のものを本日だけ公開します。

情報を常に「共有」することで
受講生同士がお互い高めていける
共に歩んでいける、
感謝しあえる!
そんなあったかくて、かつ
「実用的な」ことをたくさん学べるのが
アットホーム留学つうしんこうざです。

 

こんばんは
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

アットホーム留学つうしんこうざを
詳しくお伝えしてまいりましたが

今日ご紹介するのは

 

つうしんこうざ生限定にお送りしている
プレミアムメルマガ

 

・英語の教育事情について
・アットホーム留学全ての情報
 先行配信・先行予約・割引等
・英語の学習において「プラス」になる
 情報やコンテンツ

 

不定期ではありますが、都度
「使える」「参考になる」ような
ものをお届けしております。

 

今日は、受講生に昨日配信した
プレミアムメルマガ《ats通信》を
ご紹介したいと思います。

 

(受講生のお名前や、限定情報は
変更しています)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タイトル:
《ats通信》私が参考にしたい!と
思ったノートをご紹介します

 

内容:
 

皆様こんにちは!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

今日のメルマガ、ぜひ「画像」付でお読みください。
画像不可の方は、会員サイトから「ats通信」を
選んで本日のものをご覧ください。

 

今日のテーマはこちら

1 アットホームサロン
2 つうしんこうざの活用方法(ノート編)

 

 

1 アットホームサロン

直接マキに会って生の英語を聞きたい方。

英語教育のこと、子育て英会話のこと、
英語の「しつもん力」のこと、

 

アットホーム留学つうしんこうざの活用方法・・
知りたい方は、ぜひ

「アットホームサロン」へ♫
次回は11月17日(木)
詳細はこちら↓↓
【受講生特別のリンク】

 

今年最後のアットホームサロンは
12月1日(木)蒲田です。

こちらもご予定おきください。

 

2 つうしんこうざの活用方法(ノート編)

27日都内で開催した
サンクチュアリ出版さんとのイベント
「アットホーム留学セミナー」

 

初めまして!ようやく会えた受講生の
N.K. さん

3人のお子様がいらっしゃって
今回私と直接会う前から
「しつもんセミナー」への受講を
決めてくださっていた方です。

 

彼女がセミナー後のランチ会時に

つうしんこうざの「ノート」を披露して
くださったのですが、

 

「これはみたことがない・・!」
という(私にとっては)
画期的で素晴らしいノート
だったので、了解を得て、本日ご紹介します。

 

注:Kさんもまた、
「自分が見やすい、使いやすい」をベースに
ノートを作っていらっしゃいます。

私にはできない・・とか、
比較にならない・・ではなく、

「できそう!」「面白そう!」というところを
参考にしてくださいませ。

破れるのが嫌だから、ということで
穴あきファイルではなく、
糊付けをしてノートに貼る。

 

そのとき、少しずつずらすことで
 

みやすい!めくりやすい!

のだそうです!!!

 

B5でプリントアウトして、余白をカットして、
A4ノートに。

その後カラフルに色を使ったり
付箋をつかったり・・

 

開いたらワクワクを感じられるような
楽しいノートでした!

 

(ただし、重たいので普段は
家に置いておくもの、とのこと。納得笑)

 

こういうアイデアは、
つうしんこうざの域をこえて、
生活全般的に活かせる

ものですね♪

 

Kさん、ありがとうございます!

 

アットホームサロンでも

 

受講生の方々が「自分のアイデア」を
たくさんシェアしてくださいます。

 

ノートのつけ方も皆様個性的で
どれも素晴らしく、

 

私が参考にさせてください!と
言いたくなるようなアイデアいっぱい!

 

 

ぜひ、皆様もアイデアいっぱい
共有してくださいね。

 

ノートのつけかた
記録のとりかた
英語での遊び方

 

一人のアイデアが
たくさんの方の幸せに

つながると思いますよ!

 

 

来月1日にいよいよ11月
コンテンツ配信します。

 

明日はそれについて、
ちょっとお話する予定です。

 

 

マキ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ここまで。

 

 

このメールに対して

「Good morning!
早速ノートの凄技をアップして
くださいましてありがとうございます。
自分でできる範囲で真似させてもらいます!」

T. K. さま

 

「まきせんせい。この前TALKスペースで
紹介されていたものとまた違って
本当に個性的ですね!
今回のも、すごく参考になります。
取り入れてみます」

K. M. さま

 

など、メッセージをいただきました。

 

こういう情報を常に「共有」することで
受講生同士がお互い高めていける
共に歩んでいける

 

感謝しあえる!

 

そんなあったかくて、かつ
「実用的な」ことをたくさん学べるのが

 

アットホーム留学つうしんこうざ

 

このats通信も月額料金に
含まれています。

 

明日は《一挙公開!8−8》
つうしんこうざ生にお渡ししている
7大特典をすべてご紹介します。

 

14日間無料トライアル、残り2日!
10月31日まで限定!

https://at-home-study.com/orderpage/?1030mm

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)