そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

沖縄県の方!全員集合!!アットホーム留学が来るよ!

アットホーム留学を親子で体験体感できる
英語教室 ゆとり英語サロン
いよいよ他県へ参ります!!!!

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

アットホーム留学を親子で体験体感できる
英語教室 ゆとり英語サロン

 

6月19日(日)午前中
東京 蒲田駅至近

予約受付中
http://ptix.co/1WIeuDD

(しばらく東京での開催予定はありません。
都内の方は是非お越しください。)

 

7月16日(土)午前中
横浜 戸塚駅至近

予約は6月後半開始予定

 

今までたくさんの方から
「サロンを開いてください」
「会いたいので来てください」

 

というお声をいただきました、
ありがとうございます。

 

3月から子育て英会話が学べる通信講座
「アットホーム留学つうしんこうざ」
開講し、

 

リアルに会えなくても、会話ができる、
より身近に感じていただける環境には

なってきましたが

 

やっぱり・・・

 

リアルって違うんですよね。

 

何より・・

 

私自身が、アットホーム留学生の方々と、
純粋に「会いたい」というのと

 

「会う」ことで、より伝わる、これは
明らかだな、、と思うのです。

 

 

なので、飛びます!!!!!

 

マキ親子、初の遠征ゆとり英語サロンを
開催することにいたしました。

 

遠征先は・・

 

 

びっくりしないでくださいね。

 

 

沖縄県です!

 

どれほど読者様の中で
沖縄の方がいらっしゃるか分かりません。

 

 

が、私の中で迷いはありませんでした。

 

 

家族全員でアットホーム留学生。
 

孫や娘婿と英語で
会話したいという
おばあちゃん留学生。

 

 

素晴らしい生徒さんに
直接会いに行きながら

 

初めまして。の方々にも

 

アットホーム留学を知っていただき、
触れていただきたい
と思います。

 

家族でできること。コミュニティで
できること、たくさんあるので
いっぱいお伝えしてきたいと思います。

 

 

6月26日(日)13時
ゆとり英語サロン@浦添市

 

そして、

 

6月28日(火)10時
「ママ・パパとだから話したい!」
子どもの感性と好奇心を育む、親子英会話

と題して、

アットホーム留学についてじっくり話が
聞けるセミナーも開催します。

(その後ランチ会も開催予定)

 

沖縄にいらっしゃる読者様
沖縄に旅行がてら会いに行っちゃうよ!
という読者様

是非、お時間あけておいてくださいね。

 

 

沖縄に誰か知り合いがいるよ!
という読者様

 

是非、情報をお渡しくださいませ。

 

予約開始は6月5日を予定しております。

 

その他の県にお住いの方で
うちにも絶対来て欲しい!というリクエストが
ありましたら、

 

是非、計画立ててくださいませ。

 

お待ちしております。

 

リアルに会えなくても、
なんかとっても身近に感じられる

アットホームな親子のための通信講座

アットホーム留学つうしんこうざも是非
お手にとってみてくださいね!

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)