そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

出張ゆとり英語サロン @東京 開催しました。(来月もあります!)

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

昨日は、東京で出張ゆとり英語サロン

読者様であり、横浜のサロンに何度か
来てくださっていた素敵なママさんが

東京での開催を実現させて
くださいました。

 

 

パパさんも3名参加してくださいました。

 

 

体験体感で学び取る英語。

 

楽しみの中で学び取る英語は

 

必ず子供達の耳に、心に、目に
残ります。

 

だからこそ、

 

常に「楽しい」場所で

感性豊かに育まれた「五感」

 

英語を吸収できる環境を作って
あげられたら一番
なのです。

 

 

本当にシャイで人見知り・・と
伺っていた子どもたちも

 

いっぱい笑顔で挨拶してくれて

 

「マキ先生また来てね。
待ってるね」と手をにぎにぎして
くれたり

「楽しかった」と言ってくれました。

 

 

英語・英語!と勉強にばかり目を向けず

心の通う場所に英語が存在する。

 

自然な形で少しずつ
家庭に浸透していったら

 

それこそ、子どもたちへの最高の
プレゼントになる!

本気で思っています。

 

同じママさんが来月1月24日
東京で開催してくださいます。

 

ご興味おありの方は
ご連絡ください。

 

ママ・パパが先生に!
子どもたちの「やさしいこころ」を
育みながら

 

文法重視ではなく

「こころ」重視の英語
家庭で使っていきましょう!

 

 

それでは、Have a great night.

マキ

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)