そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

アットホーム留学が推奨する、本の紹介です!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

今年の夏に開催していた

親子で歌うかんたん英語歌
「アットホームソングス」動画コンテスト

 

優勝した2組の家族とは
今月、そして来月それぞれお会いして

リアルアットホーム留学を体験して
いただきます。

レポートをお楽しみに!

 

さて、今日はその時のコンテストで
審査員をしてくださった久野浩司さんの
書籍をご紹介させてください。

 

久野さんとは、今年3月に
「家族のチカラでグローバルな
子どもを育てる」
セミナーを開催。

 

その時も、私自身、彼の想いに
共感するところが山ほどありました。

 

下記久野さんからのメッセージを
読んでいただければ、

 

おそらく%FIRST_NAME%さんの心にも
響くメッセージが散りばめられて
いる本なのではと思います。

 

 

以下、久野さんからメッセージです。

 

こんにちは。
 
先日は素敵なコンテストの審査員を
やらせていただいた、

グローバル・ライフデザイン・
コンシェルジュの久野浩司です。
 
とっても心が温かくなるような
作品ばかりで
選ぶのが大変でしたが、

貴重な経験をさせていただき、
本当にありがとうございました。

 

今日は皆さまにとって、
ちょっとしたヒントにつながればと思い、
10月3日に発売された最新刊の
ご案内をさせていただきます。

 

「LIFE IS THE JOURNEY  
きっと、すべてはつながる!」
http://www.amazon.co.jp/dp/4903868133/ 

 
現在、ボクは夢だった海外子育てのため
カナダのバンクーバーに住んでいますが、

1年半前までは、皆さんと同じように
日本で働き、
音楽プロデューサーとして、
マキさんの地元である横浜出身の二人組

ゆずを担当していました。
 

なぜ、そんなボクが仕事を辞めてまで、
海外子育てという選択を
したのでしょうか? 

その答えは

 

「間違いなく時代が変わった」

 

からです。

この本の中を読んでいただければ、
その答えがわかってもらえる気がします。
 

今の子ども達が大人になった時代に、
英語が話せることは必須になっていく
思われます。

 

間違いなく時代が変わり、
それによっての仕事の選択や収入等も
大きく変わってくると予測されます。
 

これからは、

 

そんな親の考え方や行動によって、
子ども達の未来は

間違いなく変わります。

 

そんなお子様の未来の可能性を、
この本を読んで親の役割などを
考えてもらえたら嬉しいです。

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)