そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

ゆとり英語サロン〜ハープの生演奏との特別企画〜感想「子どもたちが自然とできることに感心」

ゆとり英語サロン

アットホーム留学プロデューサー、サンシャインマキです。

ゆとり英語サロン、ハープの生演奏との特別企画にご参加
くださった親子からの感想です。

戸塚在住:4歳のお嬢様とママ

⬇⬇

ゆとり英語サロン二回目の参加でした。

マキ先生の活きた英語と生の音楽
こんな機会はなかなかないですよね!

マキ先生の話す英語を
自分の耳で理解し言葉にする。(リピートする。)

これを自然に子供がやっているのを見て
感心しました。

何より、

同じくらいのお友達と一緒に
英語に触れられる。遊べる。

これが今の娘にとって一番『楽しい』のだなと!

ゆとり英語サロン

 

歌は、小3の息子がとても興味を持っています。
覚えやすいし、楽しい!

マキ先生の素敵な声と
娘ちゃんの可愛すぎる声にも癒やされます!

ということで、

歌詞をプリントしてリビングに
貼ることにしました。

この上に子供や私が色々付け加えていったら面白いかも!

ゆとり英語サロン

ゆとり英語サロン、なかなか行けないのが現状ですが
(人気だからすぐ満員になっちゃう)
また必ず行きます。

ありがとうございました。

⬆⬆

こちらこそありがとうございます!

こんな形で、家族で英語を学んでいってもらえたら
本当に、子どもたち、

「英語大好き」そして何より

「ママパパ大好き♡」

なりますね!!!!!

 

ゆとり英語サロン、おかげさまですぐに
満席になってしまいますが、

ママ・パパが自宅で先生になることは
絶対に可能です!

サロンではなく、常日頃から
何ができるか、どうすればいいのか

そこを伝えていけるよう、今準備中です。

お待ちくださいませ〜♡

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)